19-02-07-00-55-31-896_deco.jpg
こんばんは♪

今日は久しぶりの雨で
カラカラ空気を感じずに
過ごす事が出来ました(*´ω`*)

本日、お誘い下さいました
お客様にお礼をさせて下さい。

<スウィート K様>
年下とは思えない男っぽさに
胸踊る時間をありがとうございました♪
あの後御仕事間に合ったかな?
お飲物ごちそう様でした。

<韮崎 S様>
ロングタイムでのお誘い
ありがとうございました。
これから先も色々と進展はあるかも
知れませんが自信をもっていきましょう。
お飲物ごちそう様でした。

<ハッピーキス K様>
お酒のお供が出来ずにごめんなさい。
呑めるように見られますが一滴も
飲めません(。>д<)
あの後お友達と合流出来たかな?

<スパ内藤 H様>
初めてのスパ訪問でテンパる
私を暖かく迎えてくれて
ありがとうございました。
お飲物もごちそう様でした。
あの後ラーメン食べに行ったのかな?
気をつけて帰ってね。


おやすみなさい☆