19-05-03-01-04-07-639_deco.jpg
<ハッピーキス E様>

お誘いありがとうございました。
出迎えてくれたお部屋が真っ暗闇で
ちょっぴり驚きましたが
穏やかで柔らかい笑顔を見せられて
直ぐに打ち解ける事が出来ました(*´ω`*)
リード譲ってくれてありがとう♪
2フィニッシュ達成もできて
一安心しました。リード譲って
しまったので…(;´∀`)
お飲物もごちそう様でした。


<ハッピーキス I様>

お誘いありがとうございました。
浅黒く焼けた肌とアクティブな
ファッションが同時代とは
思えぬほど若々しくなから
正念のようでした。ベッドでも
すてきな反応でなんだか悪い事を
しているような錯覚を覚えました。
お仕事中の貴重なお時間
ありがとうございました(*´ω`*)
引き続きお仕事頑張ってね♪