20-04-03-23-31-55-920_deco.jpg
本日、お誘いくださいました

お客様ありがとうございました。


(パティオ K様)

前日予約いただき

ありがとうございました

覚えていてくれたのですね。

あの約束も(*´ω`*)嬉しいです。

超ロングタイムでしたが

気だるい過ごし方が

何だか凄くエッチで

大人なベッドTimeを

満喫しちゃいました(*˘︶˘*).。*♡

美味しい食事にお酒も

ごちそう様でした。

次のお約束も今から

楽しみにしています。

でも無理はしないで下さいね。

またお会い出来るのを

楽しみにしております♪





(フィオーネ M様)

お誘いありがとうございました。

こんなに早くまた会えるなんて

覚えていてもらえただけでも

すごく嬉しかったです。

綺麗なお顔立ちと身体に

私の方が惚れ惚れと

してしまいます(*˘︶˘*).。*♡

私よりもお若いですが

紳士的に接してくれるので

安心して心も身体も

委ねていられました。アリガトウ♪

美味しいご飯に有りつけたかな?

気をつけてお帰り下さいね。

また会えるのを楽しみに

しております。




おやすみなさい☆