20-04-02-07-16-46-812_deco.jpg
本日、お誘いくださいました

お客様ありがとうございました。


(アネックス W様)

お誘いありがとうございました。

少しぶりの再会でしたね。

覚えていてくれて

嬉しかったです(*´ω`*)

あまりに大切にしてくれるので

甘え過ぎてしまいます。

私にもたくさん甘えてもらえると

嬉しかったりします。

次回のあの約束!忘れずに

持っていきます(*˘︶˘*).。*♡

今日のような甘い一時を

妄想しながら(!?)また会えるのを

楽しみにしております。

お飲み物ごちそう様でした。






(メリア S様)

お誘いありがとうございました。

初めてお会いする貴方様と

初めて訪れるホテルに

ドキドキでした(◍•ᴗ•◍)✧*。

お話に聞いたとおり

お愛した時とお別れする時では

印象が変わりました。

もちろん凄くエッチな意味で(笑)

ものすごく長い時間一緒に

いたはずなのに過ぎてしまう

時間が早過ぎて名残惜しい

気持ちでのお別れでした。

楽しい一時をありがとです(*˘︶˘*).。*♡

お飲み物もごちそう様でした。

お気を付けてお帰り下さいね。


おやすみなさい☆