grdr0024294578_0378024210pc.jpg

昭和ゴルフ K様

お誘いありがとうございました。

年下で浅黒い身体のハンサムな貴方様に

ちょっとドキドキしてしまいましたが

やっぱりそういう方は中身も

爽やかで紳士様でした(*´ω`*)

達する瞬間まで爽やかに

見えてしまい照れくさかったです。

優しいお時間ありがとうございました。



SWEET K様

お誘いありがとうございました。

お久しぶりの再会で覚えていて

貰えてた事が嬉しかったです(*´ω`*)

前よりも掘り下げた話も出来て

また少し仲良くなれたかな?

貴方様の醸し出す無音の空間が

今日はとても心地良く感じて

リラックスし過ぎちゃったかも。

安らぎの一時ありがとうございました。



リバーサイド Y様

お誘いありがとうございました。

ブログのイメージより

Sっ気がないと見抜いてしまうのは

長年の経験なのでしょうか

全て見透かされたいるようで

ドキドキしながらもきっと私も

求めているものだったのかも

知れませんね。

時間を忘れるほどの

濃厚な一時ありがとうございました。