grdr0024294578_0417369357pc.jpg
改めておはようございます

朝より更にどんよりな空に‥

高層階にいるので降ってるのかは

イマイチわからないけど

ガラス濡れてないなら

まだ保ってるのかな(?_?)

遠くの景色も霧みたいに

真っ白のままだし

今日は一日こんな感じなのかも

知れませんね。

寒暖差に気をつけて

お過ごし下さいね(*´ω`*)


昨夜は長い事逢いたかった

お姫様と同乗出来て

もうキュンキュンでした?

初対面なのに扉が開いた瞬間から

嬉しさでテンション上がっちゃって

怯えさせちゃったかも

知れませぬ( ;∀;)ゴメンネ

でも同じテンションで

返してくれた神対応に

更にキュンっ?

やっぱり可愛かった( ??? )?

ものすごく短い道中だったけど

お顔見て話せて良かった?

一時の至福timeありがとう( ???)


そんなテンションのまま

今日も12時〜22時出勤です。

濃厚で素敵なお誘い

お待ちしております。


今日も皆様が笑顔あふれる一日に

なりますように(*???*).。*?