grdr0024294578_0498940063pc.jpg
改めておはようございます

毎朝の楽しみである半身浴の

お供の残量がいよいよ半分にimg

grdr0024294578_0498940063_02.png

毎月あっという間に

過ぎていきますが

今月も楽しく過させて

もらっているので

寒いっimg暑いっimg

言っている間に前半終了

後半も元気に笑顔で

参りますので

宜しくお願い致します(*´ω`*)


相変わらずアイドル情報には

ブログが反映されてない事が

所々あって朝晩の日常ブログは

気にならないけど

お礼ブログなど反映されてないと

ちょっと心苦しいですimg

ヘブンからの紐づけなので

ヘブンには必ず載るので

そちらを見てもらえたらと

思っています。

とは言えヘブンや駅ちかなどの

全国ネットと違いアイドル情報は

山梨の地元サイトなので

山梨のお店の姫様方が

一斉に観覧出来るので

私も時折のぞき

他店のお若い姫様だけど

いつも素敵な写真を

載せてくれる地元オキニも

一人いたりします(笑)

レジャーやビジネスなどで

こちらに来られてる県外の方が

地元のお店や姫様を

探すには地元サイトも

中々良いかも知れませんよimg




今日も皆様が笑顔あふれる一日に

なりますように(*´∀`*)