grdr0024294578_0593434901pc.jpg
待ち合わせ 仲良し様


事前予約からのお誘い

ありがとうございました。

昨夜のオキニトーク

「予約入れました。」

私はいつも砕け口調で

お返ししてしまうけど

貴方様の丁寧で優しい

文面、すごく好きです。

癒やされますimg


毎月いただくお飲み物

ここ数ヶ月夏仕様だったから

いつものに戻ったのを見て

「夏も終わりなんだ」と

染み染み感じてました。

また来年の夏

初バイトされるのを

楽しみにしましょうimg


初お披露目のアレも

出来て良かった(笑)

オシリはアレが良いのだけど

ちょっと検討しますimg

そしてまさかの共通点もimg

あの神社、なんとか今年中に

行ければと思いますimg

いつも長いお時間

過ごさせて頂いてるのに

今回も瞬く間に過ぎてしまい

後ろ髪惹かれる想いでした。

明日のお楽しみのため

お天気の回復を

祈っております。

楽しんで来てねimg


いつもありがとうimg