grdr0024294578_0593927495pc.jpg
ゴルフ 仲良し様


事前予約からのお誘い

ありがとうございましたimg

あさイチからのトークから

今日のスケジュール発表img

想像を膨らませて

楽しみにお伺いしましたimg


コースアップもありがとう



おいしいランチにデザート

ごちそう様でした(๑´ڡ`๑)

またお腹いっぱいに

なってしまったけど

予告したセクシーランジェリー

意外に?可愛らしくて

エッチじゃなかったけど

私は可愛いタイプの方が

好きだから良かったimg

今度は私が選んだ

もう少しハードなのも

良いかもしれないね(笑)

お時間いっぱいまで

ずっと抱っこされていて

癒やされっぱなしでした。


お土産も色々とありがとう

grdr0024294578_0593927495_05.png

そうだった!これ

子供の時によく食べたimg

すごいよ!もうびっくり!

ありがとうimgimg

さっそく頂きます(๑´ڡ`๑)



明日のお休みはゆっくり

身体労って下さいねimg

またお会い出来るのを

楽しみにしております。

いつもありがとう。