■過去log
grdr0024294578_0547722975pc.jpg
おはようございます


最近、冷え性が酷くて

甲府の朝でも足がガチガチに

痛くなりますimg

足首重視のレッグウォーマー

着けて寝てるのになimg

でも日中は今日も暖かく

過ごしやすい一日に

なりそうですimg

もう暫しコーヒーTime

堪能したらのんびり

支度しますimg



お仕事の方今日も元気に

いってらっしゃいimg
grdr0024294578_0547702403pc.jpg
こんばんは☆

お仕事の皆様

今日もお疲れ様でしたimg


今日の日付が変わった頃

(午前3時代だったみたい)

2月の満月

スノームーンでしたが

時間が時間なので

見た方は少いかな?

私は昨日の夜サロン帰りで

歩いて帰る途中に

満月になりきっては

いなかったと思われる

かわいい月を見ました。

何か小さいなぁ・・・と

思って調べてみたら

やっぱり年間の満月で

1番小さいらしいですimg

今年最も遠くにあるそう

今回も日の出ショットが

撮れるお部屋ではないのが

何とも残念ですが

明日からの5日間

宜しくお願い致しますimg




おやすみなさい☆




grdr0024294578_0547637088pc.jpg
こんにちは

やっぱり甲府はあたたかく

過ごしやすいですimg

短い時間ですが

久しぶりの夜出勤

お誘いいただけたら

嬉しいです(*´ェ`*)


明日からは通常出勤です

今月も宜しくお願い致します。
grdr0024294578_0546297580pc.jpg
おはようございます


今日で1月も終わります。

この前お正月迎えたと

思ってたのに大寒波で

おろおろしている内に

あっと言う間に1月終了img

甲府は大雪に見舞われなくて

良かったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

それでもまだまだ

寒い日が続きますので

ご自愛くださいねimg



2月の出勤予定です

2月7日(火)〜2月11日(土)

今月は5日間だけですが

バレンタイン月間img

ご一緒して頂けたら

嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

仲良し様 初めまして様

甘いchocolateと

甘い一時を過ごせる事

楽しみにしておりますimg


お休みの間もみたよ

ありがとうございましたimg






grdr0024294578_0542621746pc.jpg
こんばんは☆

今月の出勤も今日で

無事終了です。

お忙しい中お時間を割いて

足を運んで下さいました

仲良し様 初めまして様

包まれるような

優しい一時

ありがとうございました。


来月は更に短い日数しか

出勤出来ないと

思いますが

日曜日から数日だけでも

出勤できたらなと

思っておりますimg

ありがとうございました。


おやすみなさい☆