■過去log
grdr0024294578_0632249781pc.jpg

お題:仕事終わりに食べたいご飯教えて!に回答♪

その時々だと思うのだけど

最近はレバーやモツ

ホルモン類かな?

スタミナ切れを感じると

食べたくなるようですimg

体力が落ちているのを

感じてしまう今日此の頃

結局、牛乳飲んで

寝ちゃうのだけど・・・img



grdr0024294578_0632272814pc.jpg
おはようございます


一昨日、寝不足だった事もあり

昨夜はベッドに潜ったら

睡魔に瞬殺でした・・・img

今朝の寒さを感じて

(6時起床時は氷点下でした)

しっかりヒートテックの

レギンスを履いていて安堵img

一昨日オキシトシンでは

なかったためか

眠れなくなってしまい

時間経過に焦り

最後はノーパンで

眠れたんです(笑)

睡眠時に身体の締めつけが

ない方が良いとか?など

眠れそうな事を

試行錯誤した結果ですがimg

今朝は底冷えを感じる寒さ

履いていて良かったですimg


それでも日中は17度予報

大幅な寒暖差に

体調崩さないように

気をつけたいですねimg






今日も皆様にとって

笑顔あふれる一日に

なりますように
grdr0024294578_0632238397pc.jpg
こんばんは


本日も幸せな一時

ありがとうございました


お天気が回復した今日

予報は外れてたのか

それほどの強風を

感じなかったのだけど

向かい風で前に進めないと

風の噂で聞いたので(?)

地域によっては

吹き荒れていたのかも

知れませんねimg

それよりも湿度が

異常に上昇していた事が

気になっていましたimg

日中は少し除湿も

つけるほどでしたが

私だけだったのでしょうかimg


今夜は冷え込みも和らぎ

ぐっすり眠れそうimg

それでも早朝は

冷え込みますので

皆様も暖かくして

おやすみなさい☆
grdr0024294578_0632231941pc.jpg
ゴルフ 仲良し様


お仕事帰りのお誘い

ありがとうございました

一ヶ月ぶりの再会img

出勤見つけてくれて

嬉しかったですimg

今日も別の意味で

ドキドキから始まり

きっと瞳孔が

開いちゃったのです(笑)

そしてなるほど〜img

一件落着でしたimg

すごく楽しそうに

ずっと笑顔でいてくれるから

甘えてしまうよ(笑)

甘やかされないよう

次回はもっとキリッと

いきますっimg

可愛い洋菓子

ごちそう様でしたimg

grdr0024294578_0632231941_07.png

また食べちゃった(笑)

ありがとう



連日、遅くまでお疲れ様です

もう暫く続く繁忙期

体調崩さないように

して下さいね。


いつもありがとう






grdr0024294578_0632195428pc.jpg
ご予約下さいました

仲良し様

ありがとうございますimg

お気をつけて

お越しくださいね

まもなく向かいますimg