■過去log
grdr0024294578_0529969799pc.jpg
おはようございます

今月の出勤も明日までですが

この一週間は毎朝

カーテンを開ける度に

日の出時間が日に日に

遅くなっているように

感じました。

私がいる部屋からは

日の出ショットが

撮れないかわりに

月が沈んでいくのが

見えていて

朝焼けと相まって

これはこれで綺麗ですimg

もう少しコーヒーTime

堪能したら半身浴して

支度します。

今回のドリップコーヒー

度々袋が破けるの

なんでかなimg


土曜日お仕事の方

今日も元気に

いってらっしゃい(*´∀`*)



grdr0024294578_0529918897pc.jpg
こんばんは☆

本日も幸せな一時

ありがとうございました。



お仕事終わって

仲良し様とオキニトーク

してたら知らぬ間に

夜更かしになってたimg

和みTimeありがとうimg




また明日

おやすみなさい☆
grdr0024294578_0529879795pc.jpg
フィオーネ 初めまして様

お誘いありがとうございました

ご予約時間より

お時間遅れてしまって

ごめんなさい。

笑顔で出迎えて頂き

嬉しかったですimg


上手にエスコート

出来てたといいのだけど

一緒に楽しんで貰えて

私も一緒になって

楽しんじゃいましたimg

ルイボスティー

ごちそう様(๑´ڡ`๑)

持ち帰った残りも

美味しく頂きましたimg

大変な事も多いと

思いますが

ストレスためないよう

ポジティブシンキングで

いきたいですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

笑いの絶えない一時

ありがとうございました。







grdr0024294578_0529828004pc.jpg
ゴルフ 初めまして様

お早い時間からのお誘い

ありがとうございました。

タリーズの缶コーヒー

初めて見てついつい

それを選んじゃったけど

貴方様もお飲み物を

ご用意して下さって

いたのでたくさんに

なっちゃいましたね。

ありがとう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

あまり知らない南信

のお話も聞けて

良かったですimg

のんびりドライブがてら

お帰り下さいね。

ありがとうございました。





grdr0024294578_0529777384pc.jpg
改めておはようございます

この時間になると

すっかりポカポカ陽気にimg

今シーズンは朝晩の

寒暖差が激しくて

寒暖差アレルギーの

症状が出ます。

私は鼻がズルズル症状

寒暖差アレルギーは

熱以外の風邪に似た

症状の方が多いとの事img

まぁ、乾燥続きなので

風邪にも気をつけたいですね。



今日も皆様が笑顔あふれる一日に

なりますように(*´∀`)