■過去log
grdr0024294578_0631701184pc.jpg
おはようございます


13年前の今日

東日本大震災があり

それからこの3月11日は

色々と記念日が

出来ました。

その中の一つに

【おうえんの日】

があります。

人の優しさにあふれる日

とする事が目的だそう。

些細な事でも

優しくされたら

やっぱり嬉しいものです。

今日は【おうえんの日】だ!

と意識してみたら

視界が広がり

いつもと違う景色が

見えるかも知れません。

grdr0024294578_0631701184_01.png







事前予約下さいました

仲良し様

いつもいの一番に

ありがとうなのですimg

週末もめずらしく

「お仕事してるよーimg

でしたね。お疲れ様ですimg

今日こそ私のほうが

いっぱい癒やしちゃうぞ〜img

なのですimg

お時間になりましたら

いつもの待ち合わせ場所へ

参りますね。

お仕事FIGHTですimg






今日も皆様にとって

笑顔あふれる1日に

なりますように
grdr0024294578_0631664851pc.jpg
こんばんは


本日も幸せな一時

ありがとうございました


昨日の北風も治まり

日中はポカポカ陽気で

冬コートが少し

オーバーな感じでした。

今回で冬コートも最後かな?

そろそろまとめて

クリーニングに

出したいところですimg

今日は無性にビタミンが

欲しくなり

コンビニで見つけた

ボンカンを即買いimg

コンビニのフルーツが

いまいち美味しそうに

見えなかったのだけど

昨年コンビニで買った

みかんが尋常じゃないほど

甘くて美味しかったのを

思い出して買ってしまった。

grdr0024294578_0631664851_03.png

ポンカンも大当たりimg

甘酸っぱくて

美味しかったですimg

そういえばいちご狩りに

今年はまだ行ってない事を

思い出したけど

来月には行けるかなimg

楽しみが出来ると

生活に張りが出ますねimg


今夜もYou Tube流しながら

寝落ち予定・・・img


おやすみなさい☆
grdr0024294578_0631658484pc.jpg
一宮リバティー 初めまして様


貴重なお休みの最中

お誘いありがとうございました


もう答え合わせしちゃったので

ドキドキ治まりました(笑)

辛口な振舞いで

ちょこちょこ優しいの

挟んてくるの反則(笑)

萌えますimg

そういうくすぐったいの

好きなのです(笑)

お時間コースアップも

嬉しかったです。

ありがとうimg

「またね」のお言葉は

もっと嬉しかったですimg

またタイミングが

合いました時は

お誘い頂けるのを

楽しみにしておりますimg


​​​​​​​ありがとうございました
grdr0024294578_0631593786pc.jpg
スイート 仲良し様


事前予約からのお誘い

ありがとうございました


1ヶ月ぶりの再会img

時折トークしてるので

そこまで久しぶりな

感じはしませんが

お元気そうなお顔

見られて良かったですimg

昨年から「春まで」と・・・

気づけばもう3月

過ぎてしまうと早いです。

新生活へのワクワクimg

不安より期待ですね。

お話聞いていて

いつも元気づけられます。

今日も長いお時間

いただきましたが

楽しくて美味しくて?

それも過ぎてしまうと

あっという間ですimg

美味しいランチと

季節の和菓子

すごく美味しかったですimg

ごちそう様でした。

次回はいよいよあそこですimg

今から楽しみです。

暫くはお酒の席が

増えそうですが

お身体触りない程度に

楽しんで下さいねimg

いつもありがとう



grdr0024294578_0631593786_08.png

ホワイトデーありがとうimg
grdr0024294578_0631515828pc.jpg
おはようございます


しっかり毛布に包まって

アラームまで熟睡img

コーヒー入れながら

カーテンを開けると

grdr0024294578_0631515828_02.png

雲一つない晴天img

ソーラー発電の私は

もうこれだけでテンションが

上がっちゃうのですimg

今回は日程変更したせいで

いつものお宿が取れず

小さな窓な上に

レースのカーテンが

ついていないので

ずっと開けておくには

抵抗があり憂鬱でしたが

朝だけは丸見えでも

開けたくなる景色でしたimg

もう少しコーヒーTime

堪能したら半身浴して

支度しますimg



事前予約下さいました

仲良し様

ありがとうございますimg

朝イチと言うことは

あそこからお帰り道中かな

お疲れ様です。

長距離運転ですね

安全運転でお越し下さいimg




今日も皆様にとって

笑顔あふれる一日に

なりますように