■過去log
grdr0024294578_0487005607pc.jpg
ご自宅 仲良し様

お誘いありがとうございました

お久しぶりの再会ですねimg

出勤見つけてくれて

嬉しかったです(*´ェ`*)

日頃物静かな貴方様ですが

今日は今までにないほど

奥深い話題のトークで

何度もお会いしていた筈なのに

新鮮な一面を垣間見れて

なんだか少しホッコリ

しちゃいました(*´ω`*)

お休みの貴重な一時

ご一緒出来て良かったです。

上手にストレス発散して

幸せに感じる毎日を

送りたいですね( ???)

またお会い出来るのを

楽しみにしております。

タピオカミルクティー

ごちそう様でしたimg




grdr0024294578_0486973321pc.jpg
改めておはようございます

連日続くポカポカ陽気

いよいよ今日あたりは

夏日予報らしいですimg

一週間お仕事だった方

お疲れ様でした(*´ェ`*)

しっかり水分補給もして

お休み満喫して下さいねimg


そういえば昨日テレビで

河口湖ロケやってました

まだまだ蕾の桜を

ダウン着用したリポーターが

開花を待ち遠しいそうに

していました(*´ω`*)

この辺はもう葉桜ですが

足を伸ばせば

まだ見られそうですねimg



今日も皆様が笑顔あふれる一日に

なりますように(*´∀`*)


grdr0024294578_0486948695pc.jpg
おはようございます

昨夜はブログを上げてから

記憶がおぼろげなほど

直ぐ眠ったと思うから

1時前には眠った筈たけど

アラームまで熟睡して

それでもまだ眠くて

無意味にドライアイ目薬を

さして目覚める努力(笑)

二度寝の誘惑に負けそうですimg

ベッドに転がるのは

危険なので(?)早々に

お風呂に入って

身も心も目覚めてきますimg


土曜日お仕事の方

お疲れ様です(*´ェ`*)


今日も元気に

いってらっしゃい(*´∀`*)


grdr0024294578_0486919027pc.jpg
スイート 初めまして様

お誘いありがとうございました

初めましてなのに

物凄く長いお時間頂いて

ドキドキしながら

お伺いいたしましたimg

過ぎてしまうと

あっという間でしたが

たくさんごちそうになって

お腹パンパンです(笑)

あんなに美味しいの

食べられるんですねimg

ごちそう様でした(?´?`?)

笑いぱなしの楽しい一時に

感謝の気持でいっぱいです

ありがとう(*´ェ`*)

明日明後日のお休みは

例の趣味で満喫して

身体もゆっくりと

休ませて下さいねimg

おやすみなさいimg
grdr0024294578_0486917118pc.jpg
メリア 仲良し様

お誘いありがとうございました

いつもと違うホテルだったので

扉開けるまで誰かわからなくて

ドキドキでしたimg

出勤見つけてくれて

ありがとう(*´ェ`*)

今回タイミング合って

お会いする事が出来て

私も嬉しかったです

今回もまたさらに

仲良くなれたような

気がして・・・img

ウィルキンソン私も好きで

よく飲みますが

このフレーバーは初img

爽やかな香りがこの時期には

良いですね(*´ω`*)

ごちそう様でした。

またお会い出来るのを

楽しみにしております。

おやすみなさい☆