■過去log
grdr0024294578_0480492886pc.jpg
こんばんは☆

夕方から一気に冷え込んで

また冬に逆戻りですimg

先月はエアコンで

鼻と喉の粘膜を痛めたので

大きな加湿器を持参

快適ですimgimg

久しぶりの夜更しに

もう既にうつらうつら…img

早々に休みます。

皆様も明日からの一週間に

備えてゆっくり身体

休めてくださいね( ???)

おやすみなさい☆
grdr0024294578_0480428324pc.jpg
もう17時をまわりましたが

まだまだ気持ちいい

西日が差しています(*´ω`*)

とはいえ風が冷たくて

少し肌寒いので

これからお出かけの方は

しっかり防寒対策して

お出かけ下さいね。


今夜は短い時間ですが

少しだけ出勤致しますimg

お声がけいただけたら

嬉しいです(*´ェ`*)

grdr0024294578_0480428324_02.png

宜しくお願い致します。





お休みの間もマイガール登録やみたよ

仲良し様はメッセージも…img

とても励みになり

元気もらっています。

ありがとう(*´ω`*)

grdr0024294578_0479248261pc.jpg
おはようございます

この一週間ほどの寒暖差

激しすぎますが

風邪など引いてませんか

セーターからカーディガンなど

羽織物に切替えて

体温調節しやすい装いで

お過ごし下さいね。


今日から3月スタート!

年が明けてから

まだそんなに経っていない気が

していたのだけど

月日の流れの速さに驚きます。

そして次回の出勤が

3月7日〜3月13日の

一週間に決まりました。

仲良し様や初めまして様に

お誘いいただけたら

嬉しいです(*´ω`*)

今月も宜しくお願い致します。


今日も皆様が笑顔あふれる一日に

なりますように(*´∀`*)

grdr0024294578_0476380872pc.jpg
こんばんは☆

本日も幸せいっぱいな一日

ありがとうございました。

休日中の貴重なお時間や

お仕事帰りの合間

お時間割いてお誘いいただき

嬉しかったです(*´ェ`*)


お店のスタッフの心強いサポートと

何よりお誘い下さいました

仲良し様 初めまして様の

おかげで楽しく出勤させて頂き

今月も一週間が

あっという間でした( ???)

マイガール登録やみたよ

仲良し様のメッセージなども

本当に励みになりました

ありがとう(*´ェ`*)

また来月元気に出勤出来るよう

体調管理に気をつけて

過ごしたいと思います。

ありがとうございました。

grdr0024294578_0476361643pc.jpg
ハッピーキス 仲良し様

お誘いありがとうございました

一昨日ぶりの再会に正直

ビックリしました。

お時間もすごくロングだったし

まさかの最終日一緒に

ご飯食べよう会でしたね(笑)

外食してないので

ホテルのお食事メニューにも

ちょっと心躍らせたり

しちゃいました。

本当に美味しかったーっ(泣)

一週間ぶりのお米(笑)

ごちそう様でした(?´?`?)

映画見たり

ゴロゴロしてまったりしたり

こんな贅沢させてもらっちゃって

いいのかな…って

思わせないくらい

温かい気さくなお人柄に

包まれる幸せな一時でした。

みぞれに変わってきて

視界も足元も悪いので

気をつけてご帰宅して下さいね。

またお会い出来る日を

楽しみにしております(*´ェ`*)

ありがとう