■過去log
grdr0024294578_0637107161pc.jpg
一宮リバティー 仲良し様


事前予約からのお誘い

ありがとうございました


先月 初めてお声がけ頂き

早々にマイガールと

オキニトークも

凄く嬉しかったです

・・・なのに

本当にごめんなさいimg

今日反省会たくさん

したので・・・ごめんねimg

ライチも飲みたかったかも

知れないのに

私が飲んでしまってimg

来月またライチ

買っていきますので

楽しみにしていて下さいimg

来月のその計画のため

私はこれからの一ヶ月

しっかり体力づくり

頑張りますimg・・・img

計画進行はまたトークで

お願い致しますimg

長い時間への変更も

ありがとうございましたimg

新年度のバタバタで

体調崩さないように

ご自愛下さいねimg



ありがとうございました
grdr0024294578_0637020543pc.jpg
おはようございます


昨夜は好きな配信者の

声を聞きながら

感動するストーリーに

涙しながら

気持ちいい寝落ち・・・img

アラームまで熟睡して

気持ちいい朝

カーテンを開ければ

久しぶりに晴れ間がimg

ここずっと山の稜線も

ぼやけていましたが

今朝はスッキリくっきり

観えて美しい

お花見ピークの日曜日

嬉しいお天気ですねimg

健やかな休日

お過ごし下さいね。



事前予約下さいました

仲良し様

ありがとうございます

お時間になりましたら

お部屋の方にお伺い

させていただきますね

お花見の影響でしょうか

昨日からですが

道路が異常に混んでおります。

安全運転でお越し下さいねimg





今日も皆様にとって

笑顔あふれる1日に

なりますように
grdr0024294578_0636965259pc.jpg
こんばんは



本日も幸せな一時

ありがとうございました


予報よりお天気回復し

午後から日差しも

少し感じられて

過ごしやすい週末でしたimg

道路の込具合からして

やっぱりお休みの皆様は

お花見楽しんで

おられたのでしょうかimg

送迎中に双葉あたりで

きれいな桜並木を

車窓から見つけましたimg

山梨 桜スポット検索に

出てこない所でも

見事に咲き誇っている

ソメイヨシノ

結構ありそうで

送迎中 流れる景色を

眺めているだけでも

心癒されましたimg

夜桜楽しまれている方は

身体冷やさないように

暖かくしてお過ごし下さいね



おやすみなさい
grdr0024294578_0636952117pc.jpg
凛 仲良し様


事前予約からのお誘い

ありがとうございました

一ヶ月ぶりの再会img

新生活のスタート

その日焼けしたお顔

充実感が現れていて

想像力掻き立てられますimg

これまで頑張ってきた分

セカンドライフは

[楽しい]をメインに

やりたかった事にも

チャレンジして

自分時間にたくさん

[楽しい]投資して下さいね



grdr0024294578_0636952117_03.png

久しぶりの凛のとんかつ

美味しかったですねimg

ごちそう様でした

デザートもimg


そろそろ帰宅しましたか

使い心地また

教えて下さいねimg


いつもありがとう
grdr0024294578_0636950041pc.jpg
ハッピーキス 仲良し様


事前予約からのお誘い

ありがとうございました

お久しぶりの再会img

今月はたくさんトーク

しましたね

極端なくらい(笑)

繁忙期お疲れ様でしたimg

今日新たな試みでしたが

妙な口当たりというか

お口用のあれば良いのにねimg

精進致しますimg

日差しが程よい露天風呂も

気持ち良かったですね

また真夏になったら

お願い致します(笑)

テレビの食いつきっぷり

子どもみたいで萌でしたimg

これが今日一番の

印象になってしまったのです(笑)

お飲み物もごちそう様でした

grdr0024294578_0636950041_06.png

いつもありがとう