■過去log
grdr0024294578_0463381782pc.jpg
ゴルフ 初めまして様

お誘いありがとうございました

今、あの缶コーヒーを

飲みながら書いてます( ???)

甘くて優しいお時間を

思い返しながら

お別れする時に

「楽しかった」と

言ってもらえたことが

何より嬉しいです。

私もすごく楽しかった(*´ω`*)

お休みのところお時間を割いて

会いに来ていただき

ありがとうございました。

残りの休日も

健やかにお過ごし下さいね。




grdr0024294578_0463352979pc.jpg
ゴルフ 仲良し様

お誘いありがとうございました

いつも出勤初日に

見つけてくれて

ありがとう(*´ω`*)

カサカサお肌の悩み

改善するといいね。

お肌に良さそうなら

オイルにしてみてね( ???)

美味しいコーヒーも

ごちそう様でした。

今年はお会いするの最後なので

元気なお顔見られて

良かったです( ???)

次回は2月の出勤になるので

またお誘いいただけるのを

楽しみにしておりますimg

いつもありがとう。
grdr0024294578_0463320040pc.jpg
改めておはようございます

こんなどんよりな空模様なのに

静電気がひどくて

スタイリングしていても

パチパチと音がします…。

しっかり加湿器も

つけてるのになぁ

皆様もパチパチ現象に

注意してね(;´∀`)


本日12時〜20時出勤です

濃厚で素敵なお誘い

お待ちしております( ???)


今日も皆様が笑顔あふれる一日に

なりますように(*´∀`*)
grdr0024294578_0463298198pc.jpg
おはようございます

今朝はどよよ〜んな

曇り空ですねimg

今にも降り出しそうな空模様

眠る前にウェザーニュースを

見る習慣があるのだけど

しっかり当たってます(笑)

お天気の急変に注意して

お過ごし下さいね。


週明けの月曜日

お休み明けで気怠さが

残っている方も多いと思います

無理せず上手に

乗り切って下さいね(*´ェ`*)


お仕事の方今日も元気に

いってらっしゃい(*´∀`*)

grdr0024294578_0463261133pc.jpg
こんばんは☆

夜になるとやっぱり甲府も

寒いですねimg

遅い到着だったので

のんびり荷ほどきしてたら

…まだ終わらないまま

日付を跨ぎそうimg

そして睡魔が…

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

頑張って終わらせちゃいますimg


明日から一週間

出勤になります(*´ω`*)

仲良し様 初めまして様に

お誘いいただけるのを

楽しみにしておりますimg

マイガール登録や毎日のみたよ

ありがとう(*´ェ`*)

とても励みになってました。


頑張って片付けして

早々にやすみますimg

おやすみなさい☆