■過去log
grdr0024294578_0626040120pc.jpg
こんばんは☆

本日も幸せな一時

ありがとうございました。



連休初日は穏やかに晴れて

待ってましたと言わんばかりに

お出かけの方が多いのか

道路の込み具合が

すごかったですねimg



南アルプス市の十日市も

4年ぶりの開催との事で

連休中に訪れる人も

多いのかも知れませんねimg

今年はもうダルマ市で

買ったのですが

いずれ行ってみたいですimg



今月も楽しく過させて頂き

あっという間に

前半終了ですimg

残り3日間も仲良く

してもらえたら

嬉しいですimg


今夜は早々にベッドインimg

皆様も暖かくして

おやすみ下さいね。


grdr0024294578_0626016276pc.jpg
ゴルフ 初めまして様


お仕事帰りのお誘い

ありがとうございました。

女の子選びの方法

なるほどなるほどimg

知らなかったので

参考になりましたimg

その的確さと冷静さが

知的なメガネ姿の貴方様と

一致していましたが

ベッドではとってもホットで

言葉を綴りながら

あの熱いのを笑われた事

思い出して

また可笑しくなります(笑)

お別れの時に仰ってくれた

「楽しかった〜!」が

何よりも嬉しく

私も時間を忘れるほど

充実していましたimg

また「有意義な過ごし方」(笑)

思い出した時

お逢いできるのを

楽しみにしておりますimg


ありがとうございました


grdr0024294578_0625965938pc.jpg
ゴルフ 仲良し様


事前予約からのお誘い

ありがとうございました。

2ヶ月ぶりの再会img

心配事が多い中

この前の雪で

今月も逢えないかな?って

思っていたので

尚更のこと嬉しかったです。

お休み中もトークしてたけど

やっぱり直接お顔見て

いつもの優しいハグに

安心しますimg

バレンタインなのに

なんか私のほうが

お土産たくさんimg

物々交換みたいに

なっちゃったけど

大好物の栗煎餅

ありがとうimgimg

grdr0024294578_0625965938_06.png

身体に優しい飲み物や

可愛いパーカーまでimg

夏に白のパーカー頂いたの

思い出してたimg

熱々おうどんやおにぎりも

ごちそう様でした(๑´ڡ`๑)

来月はお会いできませんが

いつでもトーク下さいねimg

渋滞に巻き込まれず

帰宅できますようにimg


いつもありがとう
grdr0024294578_0625891319pc.jpg

お題:今日は「〇ムとジェリーの誕生日」!喧嘩してても仲のいい相手はいる?に回答♪


やっぱり家族かな?

喧嘩なんてそうそうしないけど

意見が食い違ったりしても

話し合い会議?みたいにして

話し合う家族です(笑)

人は理性が勝る唯一の動物

話し合いが出来るのだと

幼少期から聞かされていて。

かぁーっと熱くなったら

深呼吸だとか

頭にきて感情的になると

本題そっちのけで

相手に対して罵声しか

あげられないのだとか

しっかり父親に洗脳されて

育ちました(笑)

今ではとても感謝です(*'ω'*)

何故か年を取るごとに

感情的に頭にくる事自体

なくなってしますよね。

門が取れて丸くなったなんて

言い回しをよく聞くけど

常にそう有りたいものですimg

grdr0024294578_0625891319_02.png

grdr0024294578_0625885570pc.jpg
おはようございます


いつもより遅めに

アラームをかけたのに

いつもと同じ時間に

目が覚めてしまったので

即2度寝しましたimg

恐るべし体内時計です。


寝ぼけながらTVをつけたら

情報番組の1コーナー

旅番組が放送されていて

千葉 成田山がやっていますimg

旅番組って観ていると

行きたくなる不思議img

今日から巷では三連休なので

お出かけの方も

多いのでしょうか?

久しぶりに10度を上回るので

気持ちいい休日に

なりそうですimg

素敵な休日

お過ごし下さいね。




事前予約下さいました

仲良し様

ありがとうございますimg

お仕事帰りで

お疲れだと思いますので

より一層の安全運転で

お越し下さいねimg