■過去log
grdr0024294578_0422110973pc.jpg
こんばんは☆

本日お誘い下さいました

仲良し様、初めまして様

ありがとうございました(*´ェ`*)

エッチな本能が引き出される

濃厚な一日になりました?


お風呂に入ってマッサージを

終えたので早々に休みます(つ∀-)

また明日宜しくお願い致します。

おやすみなさい☆
grdr0024294578_0422063006pc.jpg

クリーム 203号室様

お誘いありがとうございました

不慣れ感漂わせていたので

すっかり油断してたら

化けましたね(笑)

とろける様な甘い一時に

時間が過ぎるのを忘れました。

お仕事の合間をぬっての秘事に

尚更、興奮しました。

ガッチリした肉体からは

スタミナは感じられましたが

この後も無理せずお仕事

頑張って下さいね(*´ェ`*)

ありがとうございました。





grdr0024294578_0422027323pc.jpg

イズミ 6号室様

お誘いありがとうございました。

お久しぶりの再会でしたね(*´ェ`*)

出勤見つけてくれてありがとう。

いつお会いしてもいいように

いつものセット準備していたのに

私服に負けました(笑)

荒々しくも優しい一時

ありがとうございました( ???)

またお会い出来るのを

楽しみにしております。

grdr0024294578_0421977548pc.jpg
改めておはようございます

お風呂上がりに感じる湿度に

今日の降水確率の高さを

肌で感じてしまいます。

しっとりしていい感じです(笑)

男性のしっとり肌も

優しくなでなでするの

私は好きでついつい全身

なでなでしてしまう事があります

好みがあるのか好きな肌は

無意識についつい

してしまうのです(;´∀`)

擽ったかったら注意してね(笑)


今日から3日間出勤です。

仲良し様や初めまして様に

仲良くしてもらえたら

嬉しいです(*´ェ`*)

宜しくお願い致します。


今日も皆様が笑顔あふれる一日に

なりますように(*???*).。*?





grdr0024294578_0421965925pc.jpg
おはようございます

アラームをかけ忘れたみたいで

ふっと、目が覚めたら

こんな時間でした(;´∀`)

そしてカーテンを開ければ

分厚い雲に覆われてて

今にも降り出しそう(*?*;)

平日最後の金曜日

グッタリの方も多いと思います

無理せず上手に

お過ごし下さいね(*´ω`*)

私ももう少ししたら

お風呂に入って支度します♪


お仕事の方今日も元気に

いってらっしゃい( ???)