■過去log
grdr0024294578_0417338385pc.jpg
おはようございます

予報通り厚い雲に覆われた空が

ガラス越しに広がっています。

この様子だとお昼前には

降り出しちゃうかな(?_?)

でも最近、乾燥しがちなだったので

私には潤いの雨になりそうです?

でもシトシトくらいがいいかな(笑)

もう少しコーヒー飲みながら

ボーッとする至福の時を

過ごしたらお風呂に入ろうかな♪


今日は雨で足元や視界が悪くなると

思いますので安全運転で

心にゆとりを持って

お過ごし下さいね(*´ω`*)

お仕事の方今日も元気に

いってらっしゃい( ???)

grdr0024294578_0417330300pc.jpg

ゴルフ 511号室様

お誘いありがとうございました。

ちょっと最初は怖い感じなのかな?

と思いましたがとろける程

優しい紳士様でしたね(笑)

遠方から遥々来てくれたこと

とても嬉しかったです。

また機会がありましたら

今度はしっとり系で(笑)

恋人のような甘い一時

ありがとうございました。

お気をつけてお帰り下さいね。

おやすみなさい☆





grdr0024294578_0417279039pc.jpg

ゴルフ 408号室様

お誘いありがとうございました

少しぶりの再会でしたね。

夕方になってしまったのに

会いに来てくれてありがとう(`;ω;´)

体調だいぶ回復した感じが

して安心しました(*´ω`*)

でもまだまだ無理はしないでね。

静かに流れる時間と

お土産のコーヒーが

いつもの初日感が出て

気持ちも引き締まるように

なってきましたよ(笑)

夜も更け視界も悪いので

安全運転でお帰り下さいね。

ありがとうございました。

grdr0024294578_0417277207pc.jpg

スイート 406号室様

事前予約からのお誘い

ありがとうございました。

いつも初日にお会い出来て

ほっこりしちゃいます(*´∀`*)

ロングコースからの延長も

ありがとうございました。

今日はいつもより深いお話も

あったせいかいつもより更に

お時間またたく間でした。

お忙しい中本当にありがとう

体調崩さないようにして下さいね。

ありがとうございました。











grdr0024294578_0417189463pc.jpg
改めておはようございます

今朝、TVの情報番組を見ながら

支度をしていたら速報が!?

マスターズ松山英樹選手優勝!

昨日お腹がよじれるほど

笑って楽しい一時を

過ごさせてもらった

キャストのお姫様?

またあの子供のような無邪気な

笑顔を思い出しニヤニヤ

しちゃいました(〃ω〃)

たくさんパワー頂きました

ありがとうございました。



事前予約いただきました

仲良し様ありがとうございます。

お時間になりましたら

お部屋の方にお伺いさせて

いただきますね(*´ェ`*)

お気を付けてお越し下さいね。


本日12時〜22時出勤です。

濃厚で素敵なお誘い

お待ちしております( ???)


今日も皆様が笑顔あふれる1日に

なりますように(*???*).。*?