■過去log
grdr0024294578_0412551424pc.jpg

イズミ 5号室様

お誘いありがとうございました。

笑顔でのお出迎え嬉しかったです。

世代が近い事と趣味が一緒な事で

盛り上がり過ぎちゃいました(笑)

でも仲間が近くにいるのかと

思うとなんか例えようのない

嬉しさが込み上げて来ましたよ。

美味しい紅茶もごちそう様でした♪

気を付けてお帰り下さいね(*´ェ`*)



grdr0024294578_0412510821pc.jpg

ゴルフ 209号室様

お誘いありがとうございました。

お久しぶりの再会でしたね( ???)

覚えていて貰えて嬉しかったです。

いつもの曜日じゃなくて

驚きましたがお時間割いて

してくれたのだと直ぐ気付きました。

本当にありがとう。

そして色々とお聞きしていたので

お元気そうで安心しました(*´ω`*)

静かに流れるこの一時がとても好きです。

いつもの美味しいコーヒーも

ごちそう様でした(?´?`?)

気を付けてお帰り下さいね。

またお会いできるのを

楽しみにしております。



grdr0024294578_0412435621pc.jpg
改めておはようございます

寒さが和らいだ朝のベッドで

やっぱり2度寝してました(つ∀-)

ちょっとだけ瞼を閉じたつもりが

30分以上過ぎていて‥

久しぶりに焦りました(;´∀`)

季節の変わり目には

よくこんな睡魔に襲われます(笑)

‥そして仕度を終えて

コーヒー2杯目中です?



早くも連勤後半になりましたが

週末まで宜しくお願い致します。



本日も12時〜22時出勤です。

濃厚で素敵なお誘い

お待ちしております(*´ω`*)



今日も皆様が笑顔あふれる一日に

なりますように(*???*).。*?
grdr0024294578_0412414088pc.jpg
おはようございます

起きて早々体感!

昨日より寒くない朝です(*´ω`*)

まだコーヒーtimeしながら

ベッドでゴロゴロ中ですが(笑)

窓越しに晴天を見上げながら

気持ち良さに2度寝

しちゃいそうです(;´∀`)

週の後半に差し掛かった木曜日

疲れも溜まってくる頃だと思います。

無理せず上手に乗り切って下さいね。

お仕事の方今日も元気に

いってらっしゃい( ???)

grdr0024294578_0412375944pc.jpg
こんぱんは☆

今日も素敵なお誘い

ありがとうございました。

ドキドキの初めまして様

いつもありがとうの仲良し様

年度末のお忙しい中

お時間を割いて会いに来て

頂けた事とても嬉しかったです。

ありがとうございました(*´ェ`*)


お風呂に入ってマッサージして

既にベッドに潜り込んでるので

このまま直ぐにでも

眠っちゃいそうです‥(つ∀-)

皆様も暖かくして

お休み下さいね(*´ω`*)

おやすみなさい☆