■過去log
grdr0024294578_0412039370pc.jpg
おはようございます

真冬なみの寒さの朝です‥。

今日の日中の暖かさは

初夏なみの22度予報なので

寒暖差は20度近く

アレルギーで朝から鼻水が

出てしまうのも納得です(;´∀`)

恐るべし寒暖差アレルギー(笑)

これからお仕事やお出かけの方

羽織物など調整しやすい

装いで寒さ暑さ対策してね。


昨夜は見逃した配信の

アーカイブを見ていたら

中々寝付けず微妙に寝不足

コーヒー入れてもう少し

まったりします(*´ェ`*)


お仕事の方今日も元気に

いってらっしゃい( ???)

grdr0024294578_0412006522pc.jpg
こんばんは☆

お仕事を終え部屋に戻り

ゆっくりお風呂に入って

マッサージをして寝支度完了!

ベッドに転がっていつでも

寝落ちOK状態です♪


久しぶりの出勤でしたが

仲良し様方に支えられた

幸せな1日でした(*´ェ`*)

貴重なお時間割いて

会いに来て下さって

ありがとうございました。

優しいお心遣いに感謝です。

またお会いできる日を

楽しみにしております( ???)


早朝はまだまだ寒いので

皆様も暖かくして

おやすみ下さいね。

おやすみなさい☆





grdr0024294578_0411997246pc.jpg

スイート 303号室様

事前予約からのお誘い

ありがとうございました。

いつも笑顔で出迎えて下さり

ありがとうございます。

ちょっとお久しぶりに

なってしまいましたが元気な

お姿をみてホッコリです(*´ェ`*)

今回のシチュエーション

中々ドキドキで長いお時間も

瞬く間に過ぎてしまい

名残惜しかったです。

いつも包んでくれるような

優しいお時間ありがとう(*´ω`*)

すっかり遅い時間になってしまったので

気を付けてお帰り下さいね。



















grdr0024294578_0411946060pc.jpg

スイート 302号室様

事前予約からのお誘い

ありがとうございました。

年明け初めてお誘いしていただき

覚えていてもらえたなんて

本当にびっくりでしたが

嬉しかったです(*´ェ`*)

色々と答え合わせも出来て一安心(笑)

この前よりもお話も聞けて

自分自身を見つめ直せる

貴重なお時間になりました。

初夏にまたお会いできるのを

楽しみにしていますね。

お飲み物もごちそう様でした(?´?`?)

気を付けてお帰り下さいね。

ありがとうございました。





grdr0024294578_0411943873pc.jpg

ゴルフ 306号室様

事前予約からのお誘い

ありがとうございました(*´ェ`*)

お久しぶりの再会でまた元気なお顔が

見られて良かったです。

近況報告受けていたので

暫くお会い出来ないと思ってました。

でもまた一番乗りでしたね(笑)

気にかけて頂いて本当に感謝です。

たくさんの笑顔と優しいお時間に

救われる思いでした。ありがとう。

無理せずお互い乗り切りましょう。

いつもの美味しいコーヒーも

ごちそう様です(*´ω`*)

長距離だと思いますが安全運転で

お帰り下さいね。

ありがとうございました。