■過去log
grdr0024294578_0388844673pc.jpg

おはようございます

昨夜は久々の出勤に

少し興奮気味だったのか

中々、寝付けず電子書籍で

少し読書のはすが…

気付けば2時( ゚д゚)ハッ!

(。-ω-)zzz. . . アラームまで

しっかり爆睡出来ちゃいました(笑)

まだ少し眠いけど

コーヒー飲みたいから

ストレッチしてお風呂

入って来ようかな♪


週明けで気怠さ残る月曜日

無理せず自分のペースで

乗り切りたいですね(*´ω`*)

お仕事の方今日も元気に

いってらっしゃい(?????)




grdr0024294578_0388815483pc.jpg

こんばんは

短い時間ではありましたが

お誘いありがとうございました?

優しい笑顔に癒やされて

移動日の疲れもドーンと

吹っ飛んじゃいました(*???*).。*?

車窓から紅葉も鑑賞出来たし

癒やしな一日になりました?

ありがとうございました(*´ω`*)

明日から5日間ではありますが

宜しくお願い致します。


少しお腹が空いてきたけど

このまま寝ます(つ∀-)グー

おやすみなさい☆




grdr0024294578_0388792019pc.jpg

スイート T様

お誘いありがとうございました。

約一ヶ月ぶりの再会でしたね(*´ω`*)

まさかのフライング出勤を

見つけてくれるなんて

嬉しすぎました(´;ω;`)アリガトウ

延長までしてもらったのに

濃厚な時間は過ぎるのが

本当に早いです。

いつもその笑顔に私の方が

たくさん元気を貰っています。

ありがとう(*???*).。*?

お仕事帰り駆けつけてくれて

きっとご飯もまだだと思います。

しっかり食べてまた明日も

頑張って下さいね( ???)

包まれるような優しいお時間

ありがとうございました。



grdr0024294578_0388741025pc.jpg

こんにちは

すっかり西日になり

日曜日も終わろうと

しておりますが少しだけ

出勤させて頂きます(*´ω`*)

急な出勤なのでお誘いが

ないかも知れませんが

荷解きなどしながら

気長にのんびりお誘い

お待ちしております?








grdr0024294578_0388715524pc.jpg

こんにちは

お仕事の方お疲れ様です。

お休みの方には気持ちいい陽気で

お出かけ日和でしょうか?

今日は異常に暖かくて

着る物に困ってしまいますが

暖かいのは今日だけだと信じて

冬仕様の服装をチョイスです(笑)

明日から5日間の出勤になります。

いつもより短めですが

仲良し様 初めまして様

お誘いいただけたら

嬉しいです(*´ω`*)

宜しくお願い致します。


そういえば昨日は鍋の日でしたが

私が食べたのは低温オーブンで

2時間かけて焼いた焼き芋でした♪

トロットロで甘〜くて

美味しかったー(?´?`?)

grdr0024294578_0388715524_01.png