■過去log
grdr0024294578_0369555939pc.jpg

おはようございます

昨日の真夏日は

幻の如く今朝はすっかり

梅雨空に戻りましたね

梅雨明け恋しいです

万年日傘だけど(笑)


今日から1週間の出勤です

久しぶりのドキドキと

出会いのわくわくで

胸が高鳴ります

ぜひ仲良くして下さい(*´ω`*)


今日は週の始まり月曜日

気だるさも残っていると

思うので無理せず上手に

乗り切りたいですね。

お仕事の方今日も元気に

いってらっしゃい(?????)



grdr0024294578_0369528116pc.jpg

こんばんは

明日の出勤準備を終えて

のんびりお風呂に入って

ベッドで転がってたら

知らない間に寝落ちしてました(笑)

そのまま起きなければ

良かったのに起きて

しまったものだから…

また寝れるかな…

頑張って?寝ます(´・ωゞ)


明日から1週間の出勤です( ???)


素敵な出会いがありますように?





grdr0024294578_0369436908pc.jpg

こんにちは

もう7月の下旬に

差し掛かりましたが

早朝は肌寒くて

毛布に包まれてる日々ですが

今日は久しぶりに

真夏日に届く暑さですね

寒暖差に身体が悲鳴を

あげてます(笑)

皆様もスタミナとって

休息もしっかりとって

無理せずお過ごし下さいね


約一ヶ月ぶりに

なってしまいましたが

明日から1週間出勤です

宜しくお願い致します。

仲良し様 初めまして様に

お会い出来るのが

今からとても楽しみです( ???)

濃厚で素敵な出会いが

ありますように?

grdr0024294578_0368478878pc.jpg

こんばんは

ジメジメとまだまだ

梅雨の真っ只中で

過ごし辛い日々ですが

皆様お元気でしょうか

一ヶ月ぶりになりましたが

来週からまた1週間

出勤させていただく事に

なりました(*´ω`*)

仲良し様や初めまして様に

お会い出来るのを今からとても

楽しみにしております

濃厚で素敵な出会いが

ありますように…?



grdr0024294578_0364934767pc.jpg

おはようございます。

もう少し保つかな?と

思っていたけど

降ってきちゃいましたね 雨

今日は気温も上がらず

肌寒い1日になりそうなので

上着を一枚足して

お過ごし下さいね。


今月も1週間

ありがとうございました。

素敵なお客様にたくさん

出会え至福の時を共に

過ごせた幸せな一時でした。

またお会い出来たら

嬉しく思っています。

来月の出勤は

7月20日とまだ先ですが

ガッカリされないよう

もっともっと筋トレに

励みます??(???)??


梅雨時期は寒暖差も

激しいのでお互い体調

崩さぬようにしましょう( ???)

ありがとうございました。