■過去log
grdr0024294578_0607842315pc.jpg

お題:電車の中でシャッター音するとなんか嫌じゃない?オレだけ??に回答♪



電車内では常にイヤホンしてるので

物音を気にした事なかったかもimg

ただ、いつも思うのは

目の前に座っている方々

老若男女ほぼ全ての方が

片手にスマホ持ってて

何観てるのかな?とか

気になってます(笑)




連勤中、毎日[みたよ]ポチポチ

仲良し様 マイガール様

ありがとうございましたimg

grdr0024294578_0607841828pc.jpg
おはようございます


毛布を足して冬仕様にしてから

寒くて目が覚める事は

なくなったけど

日に日に早朝の寒さが

厳しくなるのを感じた一週間

最終日の今朝が

一番寒く感じますimg

お休み明けで気怠さが

残る月曜日

無理せず小休憩などを取り

上手に乗り切って下さいねimg



事前予約下さいました

仲良し様

ありがとうございますimg

お時間になりましたら

いつもの待ち合わせ場所へ

お伺い致しますね

今月も仲良くして下さいimg



今日も皆様が笑顔あふれる

一日になりますように


grdr0024294578_0607786969pc.jpg
こんばんは☆


本日も幸せな一時

ありがとうございました。



昨日の北風も止んで

過ごしやすい日曜日でしたねimg

それでも日が暮れたら

一気に肌寒くなってきて

ヒートテックな部屋着で

ホッコリ中ですimg


今週はホラー映画鑑賞や

ホラーゲーム配信を観たり

ホラーな一週間でした(笑)

チャイルド・プレイの最新場が

4年ほど前に出てたのを知って

興味が湧きましたが

酷評のようですimg

どうしようかな・・・。

多分、明後日帰ったら

観ちゃうかも(笑)


ホラーゲーム配信の

アーカイブを流しながら

寝落ち予定です・・・img


おやすみなさい☆
grdr0024294578_0607781100pc.jpg
ゴルフ 仲良し様


事前予約からのお誘い

ありがとうございました。

お久しぶりの再会img

こっちに帰ってきたんですね。

お名前見てビックリしたけど

すごく嬉しかったですimg

今日も満面の笑みに

癒やされっぱなしでした。

笑顔は幸せ顔ですねimg

そして今更知った燻製!

私も家庭で作るの

興味あるので尚更

食いついちゃいました(笑)

次回はお逢い出来るのは

きっと年明けだと思いますが

もっと詳しくレクチャー

してくださいねimg

私も手頃に出来るキッド

検索してみますimg

美味しいコーヒーも

ごちそう様でした。


今夜はゆっくり休んで

明日安全運転で

お帰り下さいねimg


いつもありがとう。


grdr0024294578_0607779545pc.jpg
ハッピーキス 仲良し様


貴重なお休みの中お誘い

ありがとうございました。

いつもとホテルが違くて

img』でしたが

ホテルの鞍替えなんて

あるんですね(笑)

今日のお部屋の壁紙

一際可愛かったけどimg

ニット越しのバストが

エッチだなんて

貴方様らしい発言で

意識したら着るのが

恥ずかしくなるかもimg

何はともあれ身体も心も

お元気そうで良かったですimg

お仕事柄、師走にかけて

繁忙期に入ると思います。

風邪などひかぬよう

健やかに年末年始

お迎えくださいね。

いつもありがとうimg