■過去log
19-07-09-02-09-13-927_deco.jpg

<マイチェリー K様>

ロングタイムでのお誘い
ありがとうございました。
口数も少なく物静かな
印象でしたが、帰る頃には
少しは仲良くなれたようで
良かったです(*´ω`*)
遠方からありがとうございました。
安全運転でお帰り下さいね。

おやすみなさい☆
19-07-08-19-23-34-476_deco.jpg

<クレア N様>
お誘いありがとうございました。
またお会いすることが出来て
嬉しかったです(*´ω`*)
年上の女を虜にするような
スウィート&ビターな魅力に
翻弄されてしまうところでした。
これからまたお仕事と言うことで
無理せず頑張って下さいね。
ありがとうございました。
19-07-08-12-02-01-312_deco.jpg
こんにちは♪


今日も分厚い雲に覆われて
スッキリしないお天気ですが
熱中症には注意です。

体調崩さないように
しっかり水分補給をして
過ごしましょう。

今日も1日宜しくお願い致します。
19-05-02-02-03-57-368_deco.jpg
<アロアロ I様>
お誘いありがとうございました。
真っ暗闇でのプレーは初めて
だったので緊張しつつも
興奮しました。
帰る頃にはリラックスして
いただけたようで良かったです。
遠方からありがとうございました。


<スウィート K様>
お誘いありがとうございました。
またお会いできて嬉しかったです。
のんびりまったりな空気を醸し出す
不思議な魅力にまたまたリラックス
し過ぎちゃいました(*´ω`*)
産地事情たいへん勉強になりました。


<シャンティ T様>
お誘いありがとうございました。
口数少ない方でしたが
ポツリポツリと出すエッチな要求が
何だか可愛くて大胆に
なりすぎちゃいました(*´∀`)
美味しいコーヒーも
ごちそう様でした。
気を付けて帰宅してね。



おやすみなさい☆
19-04-30-22-41-58-514_deco.jpg
こんにちは♪

今日もスッキリしないお天気ですが
雨が降っていないだけ良しかな(*´∀`)

今日は七夕です。
この地域はどこか七夕祭りとか
あるのでしょうか?
あるならいってみたいなぁ♪



今日も1日宜しくお願い致します。