■過去log
grdr0024294578_0587066949pc.jpg
こんばんは☆


本日も幸せな一時

ありがとうございました。


天気予報では一日雨でしたが

結構、止んでいる時間も

多かったかな?

連日、厳しい暑さが

続いていたので

恵みの雨に感じる

1日になりましたimg

今夜は夜更かしせず

早々に寝ようかな?

少しやりたい事も

あるのだけど・・・

多分、寝落ちしちゃうかな


おやすみなさい☆



grdr0024294578_0587065282pc.jpg
ゴルフ 当店ご新規様


ラスト枠のお誘い

ありがとうございました。

真っ黒に日焼したお肌

ビタミンカラーのスニーカー

スポーツ好きな感じが

溢れていましたimg

プレイヤー後2人で

ストレッチまでして(笑)

ビタミンたっぷりのお飲み物

甘さ控えめなスイーツも

美味しかったですimg

優しいお心遣い

本当にありがとう。

痛いところは無理せず

しっかり治してから

また好きなスポーツ

楽しんで下さいねimg


ありがとうございました。

grdr0024294578_0587063591pc.jpg
待ち合わせ 仲良し様


事前予約からのお誘い

ありがとうございました。

おでこ見てビックリしたお顔

心配させてしまい

ごめんなさいimg

ドライブ前に薬局で

キズパワーパッド買って

ぺたりと貼ったら

目立たなくて良かった(笑)


grdr0024294578_0587063591_02.png


初めて訪れた清里

なんとも涼しくて

想像以上に素敵でした。

たくさんの観光客の方

大人も子供たちも

みんな頬張って食べてる

ソフトクリームimg

すごく美味しかったです。

観光客のようにお土産も

見て選んで楽しくて

たくさんありがとうimg

毎回色々とプランを

立ててくれて

発表されるデートコースに

わくわくしてしまいますimg

長い長いお時間でしたが

毎回楽しくてあっという間に

お別れの時間に。

来月はお会いできないと

思いますが

まだまだ続く猛暑日

どうぞご自愛くださいね

いつもありがとうimg

grdr0024294578_0587060745pc.jpg
ゴルフ 初めまして様


スタートからのお誘い

ありがとうございました。

お会いして直ぐに

他券の方かな?と

思ってしまったのだけど

まさかの同郷でしたねimg

山梨での転勤生活

楽しんでいるようで

私まで嬉しくなりますimg

残り僅かな山梨生活

満喫して下さいねimg

ありがとうございました。

grdr0024294578_0586910751pc.jpg

お題:You Tubeを観るなら、どういうのを観ますか?に回答♪

自分が遊んでるオンゲーの

ゲーム配信が殆どです。

ゲーム配信からそのYouTuberを

好きになったりして

その配信者のゲーム以外の

配信も見たりします。

昨日のブログにあげてた

花火大会の話もそこから(笑)



気持ちが沈んでる時は

好きなアーティストの

ミュージックPVなど

流している事もあるかな。