■過去log
grdr0048806080_0590585434pc.jpg


スイートのK様
会いに来てくれて
ありがとうございましたimg


私が部屋に入った時から
最後まで
可愛いって褒めてくれて
嬉しかったです(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


いっぱいキスできて気持ちよかったし
ふ〇らされてる時のK様の気持ちよさそうな顔見て興奮しちゃいましたimg


差し入れありがとうございました!


楽しかったですimg
grdr0048806080_0590551398pc.jpg


今朝はサラダを食べましたΨ( 'ч' ☆)

さっぱりしてて美味しかったですimg

最近は朝食にサラダ食べることが多いです




今日は10:00~24:00までいます
よろしくお願いしますimg


grdr0048806080_0590482516pc.jpg


久々に部屋のお掃除しました(*^^*)

スッキリ✨

綺麗になって嬉しいですimg


grdr0048806080_0590442196pc.jpg



スーパー行ったら
コーヒーゼリーがあったから
思わず買いましたimg


好きな物があると
買いたくなるタイプですimg


grdr0048806080_0590322494pc.jpg


10:00から出勤します‪( . .)"‬
久しぶりにimgなことします

ちょっとドキドキ💓

よろしくお願いしますimg