IMG_3373.JPG


深夜、明け方は台風ですごい嵐でしたね💦

傘さしてても一瞬外に出ただけで、びしょ濡れになりました(*_*)

まだ風は強いけど、お天気回復して良かった♪

やっぱり台風一過の後は暑くて猛暑日になるみたいですね💦

熱中症には気を付けてくださいませm(__)m




昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪

T様、また逢えて嬉しかったです♪

一緒に飲んで楽しかったですね(^^♪

遅くまでありがとう(o^∀^o)

無事に起きれたかな?

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(。•ᴗ•。)♡



はじめまして様方も、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

初めての風俗や、初めての山梨でのお遊びの相手に選んでいただいて感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

またぜひお待ちしておりますね(✿◠‿◠)




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今週も頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪


一緒に素敵な時間を過ごせたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)