IMG_2679.JPG


今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪


Hくん、また逢いに来てくれて、めっちゃ嬉しかったです〜(≧▽≦)

またお話も盛り上がっちゃいましたね(*'▽'*)♪

言いづらい深いお話までしてくれて、嬉しかったよ(^^)

すごく細かい所にも気付いてくれるからモテるのわかるし、本当に心地よいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

わざわざお飲み物も持って来てくれて、ありがとうね(>人<;)

めっちゃ美味しくて気に入っちゃったよ♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(๑ơ ₃ ơ)♥





S様、久しぶりに呼んでくださって嬉しかったです〜(o^∀^o)

今日はアロマコースで癒されていただけて良かった♪


今日はいつもにも増して甘えん坊ちゃんになってましたね(^^)

また甘えたい時は、いつでも待ってますよo(*^▽^*)o





♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


27日も12時から宜しくお願い致します(*´∀`*)ノ。+゜*。

(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ