■過去log
grdr0048180378_0646465415pc.jpg

ロングコースで指名してくれた
お兄さま本当にありがとう???

ゆきちゃん可愛いね〜!!ってお兄さまから
褒められて照れたけど嬉しかったもん???

ゆきのおっぱいの形や乳首と乳輪の比率まで
お兄さまのお墨付きを頂いちゃったぞ??

乳首舐めても…息子舐めても…どこ舐めても
お兄さまは感度抜群で攻め甲斐がある??

お互いの恥ずかしい部分を舐め合っこしつつ
エチエチな69で2人して喘ぎまくった??

※お手隙の時に口コミ書いて欲しいな??????
(プライベートについて書くのはNG??)

grdr0048180378_0646465415_01.png

grdr0048180378_0646447490pc.jpg

ロングコースで指名してくれた
お兄さま本当にありがとう???

以前からゆきのこと気になっていたようで
無事に初対面果たせたから嬉しいな??

全身フェザータッチからのフ◯ラチオ攻撃で
お兄さまの息子は元気ビンビンだった??

睾◯マッサージすると…気持ち良い!!って
漏らしながらも目一杯感じてくれたね??

お兄さまにたくさんマ◯コ舐め回されて…
気持ち良すぎたからイッちゃったもん??

攻守交代した後、フ◯ラで寸止め繰り返して
睾◯マッサージで大量に精◯飛んだの??

※お手隙の時に口コミ書いて欲しいな??????
(プライベートについて書くのはNG??)

grdr0048180378_0646447490_01.png

grdr0048180378_0646464836pc.jpg

ロングコースで事前予約してくれた
お兄さま本当にありがとうね???

どんなスケベなお兄さまと乳繰り合えるのか
ワクワクドキドキムラムラしちゃうの??

騎乗位素股や正常位素股や寝バック素股や
対面座位素股でピュッピュッさせるぞ??

ゆきはク◯二でイかされるのが好きだから
たくさんペロペロ舐め回して欲しいな??

grdr0048180378_0646441370pc.jpg

今日の出勤は21時〜2時帰宅だから
エチエチなお兄さまよろしくね???

ゆきは攻めるのが大好きだから焦らしつつ
いっぱいチ◯チ◯舐め回してあげるよ??

ちなみにゆきは自宅派遣NGの女の子だから
ラブホorビジホで呼んで欲しいんだぞ??

ゆきの出勤はいつも気紛れだから
事前予約&問い合わせ待ってるよ??

grdr0048180378_0646442242pc.jpg

ロングコースで事前予約してくれた
お兄さま本当にありがとうね???

どんなお兄さまとイチャイチャできるのか
マ◯コ濡らして楽しみに待ってるもん??

気持ち良くて楽しい時間を過ごせるように…
ゆきは色々と頑張るからよろしくね??

睾◯マッサージや乳首&ペ◯スの3点攻めや
4種の素股でも気持ち良くなって欲しい??