■過去log
grdr0052197237_0634497145pc.jpg


本日の出勤&受付startしました♬.*゚

新しい1週間の始まりの月曜日ですが
平日休みの方やお仕事終わりにでも
良ければ遊んでくださいね♥️

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

時間別予約くれた方
ありがとうございます🥰

お会いできるの楽しみにしてます❣️

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


ゆま
grdr0052197237_0634432582pc.jpg


本日も1日ありがとうございました♥️

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

とあるお茶会や延長にて
ゆまも選んで頂けて嬉しかったです🥰

飲み物とかのお気遣い
今回もありがとうございました✨
独学マッサージもっと磨きます!

これからも頑張ります🍀

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

オキニトークくださった方、
新たにお気に入り登録してくれた方

何処かご予定会う時あれば嬉しいです♬.*゚

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


ゆま






grdr0052197237_0634370759pc.jpg


気づいたらあっという間に
もう18時前ですが
この時間お兄様方何してるのかな🥰?

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

受付ラストまでの後半も
まだまだ元気いっぱいで
いい子に待ってるので可愛がってくださる
お兄様いらしたら
ぜひぜひよろしくお願いします♬.*゚

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

ゆま
grdr0052197237_0634299878pc.jpg


お天気昨日より良さそうで幸せ🥰

ゆまは元気に出勤しました♬.*゚

日曜日は家族サービスな方が
多いかもですが
遊んでくださるお兄様いたら嬉しいな♥️

今日はどんな出会いあるかな🍀*゜

ゆま
grdr0052197237_0634215633pc.jpg


本日も1日ありがとうございました♥️
ラスト枠の方も
遅いお時間にありがとうございました!

この一緒に写ってるぬいぐるみは
枕元に置いてるお気に入りの子🥰

明日もまた出勤しますので
日曜日ではありますが
お誘いあると嬉しいな♬.*゚


ゆま