grdr0022329728_0567019510pc.jpg

10:40〜ご自宅のA様
貴重なお休みの中お誘い頂き本当にありがとうございましたimg

いっぱいお話出来て いっぱい気持ちいい事出来て良かったです

めちゃめちゃ優しいお兄さんで
嬉しいかったです
    grdr0022329728_0567019510_02.png
13:00〜Hゴルフ512のK様
貴重なお休みの中お誘い頂き本当にありがとうございますimg

お部屋に入ってすぐ
『可愛い〜』って褒めてくれて
めちゃめちゃ嬉しいかったですimg
KさんはめちゃめちゃKissが好き
って言ってたからいっぱいKissしてくれてゆみはめちゃめちゃ興奮しました~img

また気持ちいい事しましょうね

     grdr0022329728_0567019510_06.png

またご都合お時間あえばお待ちしてます!
出勤日はサイトにあげてあるんで
良かったらチェックして見てねimg


ではではまた(^_^)/~




ゆみ