■過去log

こんにちは!
ゆりです!

昨日をもって、春の出勤は終了しました。
会いに来てくださったお兄様、
お店のスタッフさん、
優しく対応下さりありがとうございました!
感謝致します。

また夏にこれたらいいなぁと思っています。
その際は是非ともよろしくお願いします!

✨️そしてそして、、、、✨️
昨日は1日小祭りに呼んで頂きました🎶
朝の準備から、夜の打ち上げまでと
長い時間呼んで頂き大変感謝です!

話し方等このお仕事だけではなく、
日常生活にも活きるおはなしを
いただきました。
話し方の癖であったり、
複数のことに目を配らせることだったりと
今後頭に入れて少しずつ変化の年を過ごしていきたいと思います!
本当にありがとうございます!

あとは、、、、
いつも恒例のごはん!

沢山ご馳走様でしたっ!
grdr0052100861_0642467562_01.png

grdr0052100861_0642467562_02.png

grdr0052100861_0642467562_03.png

grdr0052100861_0642221423pc.jpg

今日もとってもいい日✨️

ぽかぽか、太陽さんさん!

熱中注意!!、

grdr0052100861_0642157799pc.jpg

こんばんは!

皆さん今日もお疲れ様です!

先程はご自宅のお兄様
ありがとうございました!
あっという間のじかんですが
沢山楽しめて、とっても満足されて
うれしかったです♡♡

またあえたらいいなぁ〜!

grdr0052100861_0642114739pc.jpg

夜ですね!

皆さん今日夕ご飯は食べましたかー?

私は今日はパスタたべちゃったよーん!

麺類ってすぐお腹空くって思いながらも
好きなんだよなぁ!

みんなはなにたべたかなぁ?

写真はパスタが入ってるお腹。

grdr0052100861_0642050890pc.jpg

こんにちは!

今日も元気に出勤しております♡

昨日までの雨も上がっていい天気!

今日もおまちしております!