■過去log
grdr0048570334_0588102357pc.jpg

こんにちは!!

少し仕事も分かってきたと思いきや色々教えてもらうことばかり🥺💦

お兄様方に色々教えてもらったことができると嬉しい日々です♡
まだまだ未熟ではあるのでご指導して頂きながらですが、全力で楽しませます💭

明日、19日、20日出勤します♡
イチャイチャあんなことやこんなことできたら嬉しいです❤
自慢のお尻触ってね💗

ゆりあ

grdr0048570334_0587833606pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

新人ゆりあ
grdr0048570334_0587346950pc.jpg

おはようございます☀️
今日も良い天気!

本日出勤二日目です💪
朝から疼いてるので沢山せめて貰えるの楽しみ❤

10時からいますので、予約お待ちしております☺💭

ゆりあ🌼

grdr0048570334_0587098829pc.jpg

8/9初出勤無事終了しました!!

優しくドSなお兄さんのおかげで楽しくえちえちな時間を過ごせました💗
いっぱい褒めてもらえて嬉しかった日◎
次はどんな方と会えるか楽しみだな♡

ありがとうございました🧸💭

ゆりあ🌼

grdr0048570334_0586818898pc.jpg

お疲れ様です!
ついに明日出勤です🥺💭
初業界、初出勤でご迷惑をおかけすることもあると思いますが一生懸命頑張りますので色々教えてくださると嬉しいです☺

よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

ゆりあ