■過去log
grdr0044268648_0634391176pc.jpg

本日最終日でした☆

一週間の出勤限定でしたが、来ていただいたご指名さん、新規さんありがとうございました♪

また来月も一週間だけ出勤します☆

その際また日記に書きますので是非チェック宜しくお願いします☆

grdr0044268648_0634097145pc.jpg

着てみました☆

胸が大きくて横から片方のあっ◯いはみ出してしまいました^ ^

でも横ぽたんで着るチャイナ服でしたよー(^^)

grdr0044268648_0633887338pc.jpg

お時間があるお客さま是非遊びませんか?

気持ちよくなった後に、、、

あれやこれ?味わってみませんか☆

次の日にぐっすり眠れますように(^^)

grdr0044268648_0633676009pc.jpg

昨日もコスプレ着てみました☆

チャイナドレスですよ^ ^

ちょっとエッチな想像しながらムラムラして下さいね😊

grdr0044268648_0633543082pc.jpg

本日だけ特別に全公開写真です♪

お客座リクエスト、コスプレです^ ^

どんなコスプレでも用意していただければ着用可能ですよ😊