「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月06日(日) 19時22分12秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


みゆちゃん

投稿者:[ぽっちゃり王子] 投稿日:[2018年02月25日(日) 20時54分]
空いてますか?
りんりんへ

投稿者:[たんたん] 投稿日:[2018年02月25日(日) 11時38分]
時間は別にオッケーですよ気長に待ちますよ
☆たんたん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2018年02月25日(日) 06時29分]
ぉ返事遅くなってごめんね。
3月6日ゎ出勤できても
23時〜になってしまぅんょ(◞‸◟)
うんちゃんさま…

投稿者:[つばき] 投稿日:[2018年02月24日(土) 23時34分]
お返事が遅くなりました(TT)
急遽本日もおやすみを頂きました(>_<)
お会い出来なく申し訳ありません…。
またタイミングが合えば…
お誘いをお待ちしてますね♡
リンリンへ

投稿者:[たんたん] 投稿日:[2018年02月24日(土) 15時04分]
りんりん来月6日出勤するかな?無理だったらあきらめるよ
明日の夜11時

投稿者:[うんちゃん] 投稿日:[2018年02月23日(金) 20時31分]
つばきちゃんは予約出来ますか?
☆トミー☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2018年02月18日(日) 15時11分]
今日会ぇるんですね。
りんか嬉しぃ♡

了解だょ☆
とぉっても楽しみにしてるんね(*∩ω∩)♡
☆なかたさん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2018年02月18日(日) 15時08分]
来週の出勤ゎ
まだ確定ぢゃなぃ為わからなぃの。
ごめんね(◞‸◟)
りんかさま

投稿者:[トミー] 投稿日:[2018年02月18日(日) 11時29分]
予約取れました。
黒のアレ持って来られる?
りんかちゃーん

投稿者:[なかた] 投稿日:[2018年02月18日(日) 06時14分]
明日からの出勤わかる?[ぴかぴか(新しい)]
☆トミーさん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2018年02月17日(土) 19時36分]
明日出勤を予定します。
りんかさま

投稿者:[トミー] 投稿日:[2018年02月17日(土) 07時36分]
明日、出勤してほしいな。
*★明智さま*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2018年02月16日(金) 13時10分]
こんにちは、

書き込みをいただきまして
有難う御座います(^-^)

やはり一緒にいると
時間が短く感じられますね、
久しぶりなので尚更…

贈り物も有難う御座いました。
逆バレンタインデー的な?
凄く嬉しかったです!

またお逢いする日を楽しみにお待ちしております\(^o^)/
☆なかたさん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2018年02月16日(金) 05時35分]
もしかして…(笑)
間違ってたらややから言ゎない(笑)

明日出勤の予定です。
でも遅ぃお時間からになってしまぅんよ(◞‸◟)
会ぇるかなぁ?会ぇなぃかなぁ?
どっちかなん(笑)
☆たんたん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2018年02月16日(金) 05時30分]
いつもりんかの事
応援してくれて本当にありがとう。
りんりんゎいつも全力ょ(笑)
みんなとちゃんと向き合っていたいんょ。

心配してくれてありがとう。
たんたん優しぃね☆
そんなたんたんをりんかも応援してるんょ(笑)