「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月06日(日) 21時22分12秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


リンリンへ

投稿者:[たんたん] 投稿日:[2018年01月05日(金) 21時36分]
リンリンこの前もいったけど女の子なんだ[表情(やれやれ)]なーんてお正月お祈り[(>人<)]したから大丈夫ですかね?[表情(やれやれ)]でもリンリンに会えることが嬉しいので例えそうなっても大丈夫だよ[わーい(嬉しい顔)]毎日寒いので暖かくして過ごして下さいね[にこにこ]
☆たんたん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2018年01月05日(金) 17時02分]
たんたんぉ疲れさまです(笑)
もぅお仕事始まったん?
りんりん寒さと戦ってるけど
今のところ勝ってるから元気ね(笑)

来週の水曜日か木曜日なんだけど
今回女の子の日がまだきてなくて…
こないことを祈ってくれる(◞‸◟)?
あっでもたんたん祈ったらきちゃうんよね(笑)
☆匿名さん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2018年01月05日(金) 16時57分]
こちらこそぉ返事ありがとう☆

タイミングが合ゎなくてごめんね(◞‸◟)
いつか匿名さんにぉ逢いできる日を
りんか心待ちにしてぃますね♡
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2018年01月04日(木) 22時56分]
明智です

今日は早い時間からありがとうございます。

あっという間に時間が経ってしまいビックリ[!!]
でも楽しかったですよ😀
一年に一度しかない日に逢えて良かったです
今日は幸せな日になりました。
プレゼントありがとう(^^)美味しくいただきます
今日もこはるちゃんに癒されました。明日から仕事頑張れます。

寒いので体調に気をつけてお過ごしください
また逢える日を楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]
リンリンへ

投稿者:[たんたん] 投稿日:[2018年01月04日(木) 15時32分]
リンリンお疲れ様ですいつも元気で安心します[にこにこ]来週水曜か木曜日出勤してくれると嬉しいな[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
店主へ

投稿者:[セリオス] 投稿日:[2018年01月03日(水) 21時10分]
前日予約は可能ですか?
りんかさま

投稿者:[匿名] 投稿日:[2018年01月03日(水) 20時07分]
お返事ありがとうございますした。
またタイミングの合う時に会いに行かせていただきます。よろしくお願いします。
りんか

投稿者:[名無し] 投稿日:[2018年01月03日(水) 01時57分]
貴方は大阪出身の人ですか?
☆なおん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2018年01月02日(火) 20時53分]
明けましておめでとうござぃます。
年末にまさか会ぇるなんて思ってなかったんよ。
すごく嬉しかった。

りんかのコト心配してくれてありがとう。
りんかも大丈夫ょ(笑)またぎゅーしてくれるん?

やっぱりなおんゎ途中なんね(笑)
そんななおんだから気があうんね(笑)
☆たんたん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2018年01月02日(火) 20時45分]
明けましておめでとうござぃます。
去年ゎたんたんに初めて出会った年でしたね。
今年もこんなりんかをよろしくお願いします。
これからもっと寒くなってくるんょ。
たんたんも体にゎ気をつけてね☆
たんたんにとって幸せな1年になりますよぅに。
こはるさんへ

投稿者:[でっかいおっさん] 投稿日:[2018年01月02日(火) 09時50分]
明けましておめでとうございます。
まだ1回しかお会いしていませんが今年からは
回数少ないかもしれませんが行こうと思ってます。
その時はまたエロエロラブラブでお願いします!
歯の強制は終わった?
ゆきちゃん

投稿者:[はる] 投稿日:[2018年01月01日(月) 12時44分]
明けまして おめでとうございます。

会いたいな~ 今年は 会えるかな?。

会える日を楽しみに待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)و 。
りんかへ

投稿者:[なおん] 投稿日:[2018年01月01日(月) 04時00分]
あけましておめでとう。
年末に会えて嬉しかった。嬉しすぎて、嬉ションするレベルでした。
りんかとは、いろんな話したから、俺の時はたまには泣いてもいいよ。ギュ〜するから。
なかなか、仕事のリズムが掴めなくて、りんかにも、心配されてるけど、大丈夫だよ。

りんかも頑張らずにね。
リンリンへ

投稿者:[たんたん] 投稿日:[2018年01月01日(月) 00時02分]
あけましておめでとう昨年は楽しく過ごさせて頂いてありがとうございますm(__)m今年もよろしく[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]くれぐれも体調には気をつけてね[にこにこ]
☆ヒロ☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2017年12月31日(日) 05時43分]
遅くからの出勤でした。
会えなかったね…
来年ゎヒロに会ぇますよぅに☆