「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【6/1デビュー】未経験!完璧エロボディ!御奉仕美女系「さえちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年06月02日(日) 11時20分12秒]店長

【6/1デビュー】未経験!完璧エロボディ!御奉仕美女系「さえちゃん(20)」入店しました♪

T.163・B.87 (E) W.57 H.86

スタッフ一同絶賛!!ハイレベル美女入店 しました!
まず面接前からの眩しすぎる可愛いルックスに天使のような可愛い声に
キュートな雰囲気!ロリとか萌えとかそういう次元でもありません!
心の底からハッピーな気持ちにさせる眩しすぎる笑顔に心も癒されます♪

そんな彼女スタイルも視線を何往復しても惚れ惚れする完璧な最高のボディライン!
盛らずとも谷間しっかりのEカップの極上おっぱい!
色白の綺麗な美肌からのスラっとした綺麗なウエストからの美尻!
制服は勿論の事 何を着させても抜群に着こなす!
さらに愛嬌抜群のイチャイチャ感が コスプレ衣装からのプレイも楽しさマシマシにさせてくれる事でしょう!

ルックスも性格も最高ながら プレイも凄く一生懸命!
未経験からのデビューになりますが、凄く従順真面目な女の子で頑張り屋さん!
責めも受け身も大好き!イチャイチャ大好きに過言はなく!
彼女の濃厚プレイは素晴らしく 本当に恋人のような接し方はもう時間を忘れてしまうほど
気付けば 得意のフェラで爽快フィニッシュしているなんてことも

極上ボディからの最高のイチャイチャプレイ スタッフ一同絶賛の女の子!是非よろしくお願いします!


いずみへ

投稿者:[蝉丸] 投稿日:[2021年09月04日(土) 14時12分]
明日来ますのであれが届いたら持って来て。
ほのかちゃん

投稿者:[リバティの客] 投稿日:[2021年09月01日(水) 18時58分]
5日の日曜日は、仕事になってしまったから12日では、駄目ですか
くうさん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2021年08月18日(水) 19時43分]
くうさんの今日これからの予約はできますか?
匿名様へ

投稿者:[店長] 投稿日:[2021年08月16日(月) 22時12分]
ではすみませんが きちんと対応していきたいので 掲示板等でのご利用不明の匿名投稿のクレームではなく1度お店にお電話をください。その際に状況をしっかりと聞きお詫びと改善を全力で行いたいと思います。
何卒よろしくお願いします。
お店へ

投稿者:[匿名] 投稿日:[2021年08月16日(月) 20時36分]
基本プレイさえしない嬢がいます。
改善して下さい。
リバティのお客様

投稿者:[ほのか] 投稿日:[2021年08月03日(火) 12時25分]
分かりました(^^)
楽しみにしてますね〜!!
蝉丸さま

投稿者:[いずみ] 投稿日:[2021年08月01日(日) 00時21分]
こんばんは(*'▽'*)

書き込みありがとうございます!

パンティとズボン了解です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

例のやつ?!
パンティとズボンのお話ししか
覚えてないです、、
ごめんなさい(´;ω;`)
ほのかちゃん

投稿者:[リバティの客] 投稿日:[2021年07月31日(土) 12時22分]
了解です、8日野、いつものところ、いつもの時間帯にたのみます。
ほのかちゃん

投稿者:[リバティの客] 投稿日:[2021年07月31日(土) 12時22分]
了解です、8日野、いつものところ、いつもの時間帯にたのみます。
リバティのお客様へ

投稿者:[ほのか] 投稿日:[2021年07月31日(土) 10時43分]
今週は出勤できませんが来週の日曜(8日)に出勤予定です(^^)
いずみへ

投稿者:[蝉丸] 投稿日:[2021年07月31日(土) 10時37分]
明日来ますので黒と青のパンティ穿いてきて後ピチピチのズボン持って来て。後例の奴忘れないで。
ほのかちゃん

投稿者:[リバティの客] 投稿日:[2021年07月29日(木) 19時11分]
日曜日出勤できますか
にこちゃん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2021年07月27日(火) 15時51分]
今すぐ呼べますか?
教えて

投稿者:[匿名] 投稿日:[2021年07月25日(日) 20時14分]
まりちゃんのことが気になってたのになかなか会いに行けなくて今度30日に会いに行けそうだからもし出勤するんだったら会いに行きたいな!?教えてねビックリ!
すみれさん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2021年07月24日(土) 12時16分]
次の出勤はいつ頃予定されていますか?