「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月07日(月) 03時30分14秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


ヒロりん

投稿者:[りんかさん] 投稿日:[2017年11月04日(土) 00時31分]
俺の、[黒ハート][黒ハート]かちゃん昨日はありがとうね。今度逢えるの楽しみだよ
匿名さま♡

投稿者:[ひな] 投稿日:[2017年11月03日(金) 21時28分]
次回の出勤は18日、19日を予定しています。お時間合いましたらお誘いいただければ嬉しいです( *´︶`*)
サトルさんへ

投稿者:[ちかこ] 投稿日:[2017年11月03日(金) 19時06分]
こんばんは!
先日は、女性の日が重なってしまい急きょお休みをいただいていましたm(_ _)mお会いしてくださる予定でいてくださったみたいなのにごめんなさい。またご都合が合うようでしたら、よろしくお願いします
M男オヤジさんへ

投稿者:[ちかこ] 投稿日:[2017年11月03日(金) 19時02分]
こんばんは!返事が遅くなり、すみません((T_T))
22日の夜は出勤できると思います(^-^)ぜひ一緒に刺激的でドキドキする時間過ごしてください[ハート]いじめちゃいますね( *´艸`)
ひなさん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2017年11月03日(金) 13時25分]
ひなさん、次はいつ出勤になりますか?
ちかこさんへ

投稿者:[サトル] 投稿日:[2017年11月03日(金) 07時37分]
おはよう[(^-^)/]
この前土曜日、日曜日出勤予定と言ってたから行く気でいたのに出勤してなかったネッ[冷や汗2]
残念[涙][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
久しぶりの出勤になるのかな?
頑張って下さい[(^-^)/]
匿名 様へ♪

投稿者:[みゆ] 投稿日:[2017年11月03日(金) 01時36分]
書き込みありがとうございます。
剃毛可能です(*^^*)
お誘いをお待ちしておりますm(_ _)m
☆匿名さん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2017年11月03日(金) 00時48分]
明日14時〜出勤を予定してます☆
匿名

投稿者:[りんかさん] 投稿日:[2017年11月02日(木) 21時09分]
明日の昼間、2時頃出れますか。
みらいちゃんへ

投稿者:[韮崎ゴルフの人] 投稿日:[2017年11月02日(木) 19時23分]
今度、いつ頃出勤を予定してますか(・ω・)?
天気が悪くてバイクに乗れなかったから
車でドライブに行って来たよ(・ω・)ノ
みぃちゃんにお土産買ってきたよ〜♩
みゆさん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2017年11月02日(木) 12時53分]
剃毛とか好きですが
ちかこさんへ

投稿者:[M男オヤジ] 投稿日:[2017年11月01日(水) 22時35分]
11月の22日に出張で山梨に伺います。よろしければ、おかしてくださいますか?よろしくお願いします。
りんかさんへ。

投稿者:[河童の三平] 投稿日:[2017年11月01日(水) 21時33分]
ありがとうございました。の言葉救われます、頑張って。shock、me!
☆匿名さん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2017年11月01日(水) 21時33分]
いつも本当に楽しぃですね(笑)
どっちかがスイッチはぃるとどっちかが
ふざけてしまぅなんて…
りんかも申し訳なぃです。
でもそんな楽しぃお時間もりんか好きです(笑)

いつもキャラメルラテゃスイーツぁりがとぅ。
パンぢゃなくてご飯を食べてね(笑)
りんかゎいつも真面目ょ(笑)
☆河童の三平さん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2017年11月01日(水) 21時24分]
頑張りますね。
三平さんも頑張ってくださぃ。
ありがとうござぃました。