「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月07日(月) 05時30分15秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


むねりんさま

投稿者:[みき] 投稿日:[2017年10月01日(日) 14時27分]
こんにちは。書き込みありがとうございます。

お問い合わせ頂いたM女覚醒コース、
受け付けております。
お時間のタイミングが合えば、よろしくお願いします(´∀`*)ノシ
質問

投稿者:[たかし] 投稿日:[2017年10月01日(日) 09時38分]
まなつさんは喫煙者ですか?
タトゥーはありますか?
業界未経験ではなさそうですが、どれ位この仕事しているのでしょうか?
出勤

投稿者:[茶太郎] 投稿日:[2017年10月01日(日) 08時08分]
すずちゃんは退店してしまいましたか?
匿名様・ハロー様・アニオタ様・水樹奈々様 へ

投稿者:[店長] 投稿日:[2017年10月01日(日) 03時13分]
お問い合わせありがとうございます。

匿名様へ:あいらちゃんですと今のところ 10月に出勤できるかもとの事です。はっきりとした予定は未定ですが出勤の際はよろしくお願いします。

ハロー様へ:まりちゃんですが、残念ではありますが本人事情により退店となりました。ご理解よろしくお願いします。

アニオタ様へ:ひとみちゃんですが予定では10月下旬位に出勤予定です。出勤の際はよろしくお願いします。

水樹奈々様へ:つかさちゃんですが確認とれまして近日出勤できるとの事です。しかしお客様の言うような出勤の強制は出来ませんので 日にちまでは指定もできませんが都合をつけて近日出勤してくれるとは思いますので出勤の際は是非よろしくお願いします。
みきさん

投稿者:[むねりん] 投稿日:[2017年10月01日(日) 01時13分]
M女覚醒、対応してますか?
☆りんかぇ☆

投稿者:[むん] 投稿日:[2017年10月01日(日) 00時45分]
目移りした方が良いのかな( ´△`)?
☆河童の三平さん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2017年10月01日(日) 00時06分]
遅ぃ出勤時間で本当にごめんなさぃ(◞‸◟)
はぃ☆
こちらこそ
こんなりんかでよければ河童の三平さんに
ぉ会いできる事を心待ちにしてぃます。
楽しぃお時間を一緒につくりたぃです♡
りんかさんへ。

投稿者:[河童の三平] 投稿日:[2017年09月30日(土) 23時21分]
10日遅くなっても予約取れれば、是非ともお相手願います[exclamation]
☆河童の三平さん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2017年09月30日(土) 21時49分]
10月の10日ですと遅ぃ時間になってしまいますが
出勤を予定してぃます。
11日ですが出勤を予定してぃますがまだ確実に出勤ができるか
わからなぃ状況なので未定になります。
りんかさんへ。

投稿者:[河童の三平] 投稿日:[2017年09月30日(土) 12時22分]
10月10日11日出勤予定は有りますか?
店長へ

投稿者:[匿名] 投稿日:[2017年09月29日(金) 21時24分]
あいらさんの出勤はいつかあるのでしょうか?
☆匿名さん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2017年09月29日(金) 21時01分]
ぉ返事遅くなってごめんなさぃ(◞‸◟)
匿名さんなんで誰かゎはっきりわかりませんが
文章の優しさを考ぇるとなんとなくりんかの中であの人
なのかな?と思ぃだしました。
この間ゎこんなりんかと一緒のぉ時間を過ごしてくださって
ありがとうござぃました。
楽しぃって思ってくれてりんかとぉっても嬉しぃ☆
りんかもぉ兄さんを応援してぃます♪
辛ぃこと悲しぃこともぁると思ぃます。
そんな時ゎりんかとの時間思ぃだして♡笑
ぉ兄さんが幸せになりますよぅに♡
いつかぉ会いできる日をりんか心待ちにしてぃます。
Dear[ラブレター]➤さとうさん

投稿者:[しずか] 投稿日:[2017年09月29日(金) 20時47分]
おっ☆彡.。
誰だか分かったんですね[泣き笑い]さっすがー♪
こちらこそ、本日はありがとうございましたっ♡
とっても楽しかったです[にこにこ]

またお会いできる日を楽しみにしているねっ[スマイルフェイス]️♡
かるーいノリのお誘いでねっ♪笑
明日からまたふぁいとっ♪
しずかちゃんへ

投稿者:[さとう] 投稿日:[2017年09月29日(金) 14時26分]
今日はどうもありがとう^^初対面だったけど楽しかったよ^^相性抜群だし好みのタイプだし☆またいつか会いたいな☆
ぜひ呼んでね^^「今から舐めない?」のノリでよろしくね♪笑
あいりさんへ

投稿者:[匿名] 投稿日:[2017年09月29日(金) 12時48分]
今日とか指名したいんだけど…どんなコスプレな気分?