「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月07日(月) 07時38分11秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


あやめさんへ(あーちゃん)

投稿者:[匿名] 投稿日:[2017年08月17日(木) 18時08分]
久しぶり[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]元気[?]次々はいつ出勤かな?
長野県人様

投稿者:[かほ] 投稿日:[2017年08月17日(木) 16時18分]
こんちには♪

こちらこそ、昨夜はありがとうございました(*__)
素敵な時間を過ごさせて頂き、感謝しております。

そして、今日のお昼ご飯も相変わらずお世話になりました(ˆˆ)/笑

毎日お忙しいと思いますが、お体を大切にお過ごしください。

またお会いできるのを楽しみにしております♡
かほさん。

投稿者:[長野県人] 投稿日:[2017年08月17日(木) 03時46分]
今夜は楽しかったです。
ありがとうございました。
また、宜しくお願いします(笑)
匿名 様へ♪

投稿者:[みゆ] 投稿日:[2017年08月16日(水) 05時14分]
書き込みありがとうございます。
はい\(^^)/可能ですよ。

詳しくはお会いした時に相談して決めましょうね★

お誘いをお待ちしております。
みゆさん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2017年08月16日(水) 02時45分]
拘束された状態で
局部ヲ手加減無しで
鞭で罵倒しながら打たれみたい可能かな
あとみゆさんの好きな
苦痛のお仕置きで
局部を集中的虐めてくれるかな
店長様へ

投稿者:[徳ベエ] 投稿日:[2017年08月15日(火) 09時13分]
キャストのオプションなんですが、道具を必要としないオプション(オナ観・聖水など)の場合は受付時に申請しないとダメですか?
るあさんへ

投稿者:[千葉県民] 投稿日:[2017年08月14日(月) 17時31分]
昨日はありがとうございます。また宜しくお願いします。次、火、水、木曜日タイミングが合えばいいな。来週よりも再来週の方が確立高いかな?行けそうな日、これで連絡どう?と言うか、誰だかわかるかな?
りんかへ

投稿者:[なおん] 投稿日:[2017年08月13日(日) 19時23分]
返事遅くなって、ゴメン。
りんかは、大丈夫かな?本当は心配で、いつも、りんかの事思ってるのさ。
恥ずかしくて、言わないけど。

頑張れ!りんか!
みみさんへ

投稿者:[出張族] 投稿日:[2017年08月13日(日) 14時15分]
タイトルと名前を逆にしてしまった。みみさん待ってます(涙)。
会いたかったです。

投稿者:[みみさん] 投稿日:[2017年08月13日(日) 14時12分]
出張族です。久々の山梨で、会えること期待しましたがお休みとの事。昨日来れたら会えたのに本当残念。急遽出勤を期待しますが無理だろうなぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]。次回期待するしか無いよね~。
さつき

投稿者:[雄] 投稿日:[2017年08月10日(木) 18時26分]
変態プレーしてくるかな
身動き出来ない状態で
手加減無しで
鞭 蝋燭 踏みつけ なのでお仕置きしてくるかな
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2017年08月08日(火) 14時21分]
明智さん、こんにちは、
書き込みをいただきまして有り難うございます。

そうなんですよね、
今年は2回もあったので鰻は災難だったかと思われます
(;-;)
またそんなようなお話もお逢いしたときにお話しが出来たらいいなぁ
と、思っております。

いつもこんな小さな記事内容でも抜かずにコメントしてくださる明智さんには本当に感謝しております。
有り難う☆

またお逢いする日を楽しみにお待ちしております
(*^_^*)
☆なおんぇ☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2017年08月08日(火) 07時34分]
ぉ返事遅くなってごめんね(◞‸◟)

風邪引いちゃったのかな?
ぉ仕事大変そぅだけどぉ薬飲んで休めれる時ゎ
ちゃんと休んでね☆

りんかの事心配してくれてありがとう(*´꒳`*)
また笑顔でなおんに会える日がきますよぅに♡
オリーブの種さま

投稿者:[みき] 投稿日:[2017年08月07日(月) 02時34分]
返信が遅くなり申し訳ありません。

本日はありがとうございました!
終始気を遣ってくださって嬉しかったです。
お茶もありがとう!

新世界だなんてー、またまた(笑)
でも楽しんで頂けたのなら幸いです。
次は体幹を鍛えて、新たな「幹」でお伺いしますよ♫
安定しないお天気が続きますが、ご自愛ください。
りんかへ

投稿者:[なおん] 投稿日:[2017年08月06日(日) 23時19分]
毎日暑いね(*_*)
俺は、暑かったり、寒かったりで、クーラー付けっぱなしで寝たりしたのもあって、体調崩したよ。

りんかも、汗かきながら、頑張ってるのかな?

また、素敵な笑顔で癒して下さい。
じゃあ、体調崩さないように、キャラメルラテばっかり飲まないように!