「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月07日(月) 07時38分11秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


あやめさんへ(あーちゃん)

投稿者:[匿名] 投稿日:[2017年08月02日(水) 19時51分]
今日も予約いっぱい…指名したかったが…明日は出勤しないかな?お仕事頑張ってねぇ~[手(チョキ)]
あやめさんへ。

投稿者:[メフィイスト] 投稿日:[2017年08月02日(水) 19時20分]
大分前に、付いてみたいと書き込みを入れたメフィストですが、覚えて居ますか?ラストちょっと時間過ぎましたが『大ひんしゅく』でしょうけど、予約入れさせて貰いました、宜しく[指でOK]
匿名様へ

投稿者:[あやめ] 投稿日:[2017年08月02日(水) 13時10分]
今日、15:00〜21:00まで出勤します(^^)明日以降の出勤は未定です
ご都合が合いましたら、お待ちしていますね♡
あいりちゃん

投稿者:[雨宮] 投稿日:[2017年08月02日(水) 10時11分]
今日、出勤予定なんだ♪明日、休みだったらなぁ~(^_^;)
あやめさんへ(あーちゃん)

投稿者:[匿名] 投稿日:[2017年08月02日(水) 08時35分]
次はいつ出勤予定?
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2017年08月02日(水) 07時39分]
明智です


ブログ見させて頂きました。

1人旅に行って来たんだ。そ、
面白いキャラクターが居たんだ
どんなキャラか見てみたいな〜

俺も1人旅をしたいと考えた事あります。
中々出来なくてネ[涙]

時間調整をして逢いにいきます(^^;)
会った時に1人旅の話し聞かせて下さい。

体調を崩さないように
気を付けてお過ごしください
逢えるのを楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]
匿名様へ

投稿者:[あやめ] 投稿日:[2017年08月02日(水) 00時22分]
お問い合わせしてくれたんですね。お会いできなくて残念です(;_;)ネットの待機中?私は見たことがないので(・・;)お店にお問い合わせいただけたら…と思いますm(__)m
また、お会いするの楽しみにしていますね♡
元気?

投稿者:[なおん] 投稿日:[2017年08月01日(火) 23時44分]
りんかが、怪我したってブログ見て、心配してます。
でも、会えなくても、俺は、応援してるからね。
また、元気なりんかを待ってます。
あやめさんへ(あーちゃん)

投稿者:[匿名] 投稿日:[2017年08月01日(火) 20時00分]
ネットで見ると待機中…でも電話すると案内はすぐ出来ないって!どういうことかな?
あやめさんへ(あーちゃん)

投稿者:[匿名] 投稿日:[2017年08月01日(火) 19時13分]
今からあーちゃん指名出きる?
応援団長♪さま♡

投稿者:[ひな] 投稿日:[2017年07月30日(日) 09時12分]
昨日はありがとうございました♡あっという間でしたね(*´ω`*)
またタイミングがあったら遊んで下さいね♪
ひなちゃん

投稿者:[応援団長♪] 投稿日:[2017年07月29日(土) 20時38分]
今日はありがとう♪あっという間の四時間だった!また会えたらいいな(^-^)
応援団長♪ さま

投稿者:[ひな] 投稿日:[2017年07月29日(土) 09時18分]
ありがとうございます♡
会えるの楽しみにしてますね(*´▽`)ノノ
あいりちゃん

投稿者:[雨宮] 投稿日:[2017年07月28日(金) 23時00分]
こんばんは☆また三時間待ちだったので今日は諦めました(^_^;)
ひなちゃん

投稿者:[応援団長♪] 投稿日:[2017年07月28日(金) 22時31分]
明日、会いに行くよ☆指名、出来るといいな(^.^)