「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月07日(月) 09時22分14秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


店長様へ

投稿者:[徳ベエ] 投稿日:[2017年07月20日(木) 15時33分]
このまえキャストの女の子に言われたんですが、Μ覚醒コースを頼んだ場合に一緒に入っているバイブを使用した場合は別料金で¥2000かかるんですか?
いままで何回かΜ覚醒コースを利用してるんですが言われたのは初めてです。
ルルちゃん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2017年07月20日(木) 08時32分]
辞めちゃったんですかね
残念
あやめさんへ(あーちゃん)

投稿者:[匿名] 投稿日:[2017年07月19日(水) 15時01分]
チャイナ服で今日は出勤しないかな?
あやめさんへ(あーちゃん)

投稿者:[匿名] 投稿日:[2017年07月19日(水) 10時01分]
了解[OK!]また誘うねぇ~[手(チョキ)]
匿名様へ

投稿者:[あやめ] 投稿日:[2017年07月19日(水) 00時32分]
チャイナ服がいいかな(^^)
でも…お任せします(^_-)楽しみにしてますね☆
明日も暑くなりそうだけど、夏バテしないでね♡
あやめさんへ(あーちゃん)

投稿者:[匿名] 投稿日:[2017年07月18日(火) 23時39分]
了解でーす[ぴかぴか(新しい)]あーちゃんなんのコスプレ着たい?
匿名様へ

投稿者:[あやめ] 投稿日:[2017年07月18日(火) 23時19分]
まだ確定ではないですが(^^;木曜日か金曜日の14:00〜21:00を予定しています。変更があったらスミマセンm(_ _)m出勤時間の延長は、お店に電話いただけたら、可能な時は延長するのでヨロシクお願いします♡
あやめさんへ(あーちゃん)

投稿者:[匿名] 投稿日:[2017年07月18日(火) 22時51分]
いつ出勤予定?
匿名様へ

投稿者:[あやめ] 投稿日:[2017年07月18日(火) 22時39分]
お返事が遅くなってしまいスミマセンm(_ _)m
この間も有り難う♡
今週、また出勤する予定なので、誘ってくださいね(*^^*)
あいりちゃん

投稿者:[雨宮] 投稿日:[2017年07月18日(火) 22時35分]
昨日は1時からしか指名できず短い時間だったけど楽しかったぁ~♪でも、もっとのんびりしたかったな(^_^;)人気者は大変だねぇ~☆
りょうこさん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2017年07月18日(火) 21時16分]
しばらく出勤してませんがいつ出勤しますか?
あやめさんへ(あーちゃん)

投稿者:[匿名] 投稿日:[2017年07月18日(火) 17時45分]
こないだは制服ありがとう[黒ハート]今日出勤なんだね…20時までだと会いに行けないな…21時くらいまで出勤のびるかな?忙しかったらまた会いに行くねぇ~[スマイルフェイス]
匿名さま♡

投稿者:[つばき] 投稿日:[2017年07月18日(火) 12時44分]
お返事遅くなりました!
先日はお逢いできて良かったです(o^^o)
長いお時間とっていただいたのに、本当にあっという間すぎてびっくり!
応援ありがとうございます♡
店長さん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2017年07月17日(月) 23時08分]
出勤時間が0時までの場合、今から電話をした時、90分や120分コースは可能ですか?
つばきちゃんぇ

投稿者:[匿名] 投稿日:[2017年07月16日(日) 21時57分]
今日はやっとタイミングが合って逢えたね[表情(嬉しい)]
楽しくてあっという間で、最後は話をしてみて、つばきちゃんの人柄を知れました[ハートたち(複数ハート)]
これからも癒し系で頑張ってね[exclamation]