「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月07日(月) 11時22分11秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


たすけさま

投稿者:[みき] 投稿日:[2017年06月19日(月) 20時59分]
こんばんは[☆]
苦手な自撮り、頑張ってみました(笑)
お会いできるのを、楽しみにしております。
みきちゃん

投稿者:[たすけ] 投稿日:[2017年06月19日(月) 17時06分]
写メ見させて頂きました。やっはり、エロイボディーしてますね。たまらないです。
生みきちゃんを見たいです。
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2017年06月18日(日) 22時56分]
こんばんは、
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
書き込み有り難うございます。

確か今度は7月でしたね[わーい(嬉しい顔)]
楽しみにお待ちしております。それまで元気でね!
店長へ…

投稿者:[徳ベエ] 投稿日:[2017年06月16日(金) 11時46分]
りんかさんのプロフ写メにあるホテルってどこですか?
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2017年06月15日(木) 08時44分]
明智です

ブログ見させていただきました

今日は?も?早起きですね
眠くないですか?
関係ないけど5時に寝ました。

キスマイbusaiku[!?]︎って番組知っています[うれしい顔]
偶にみたりします。本当に面白い番組ですよね。
舞祭組のほうが上位だったり、テロップも凄いしね
最近、CD[CD]買ってないですね[ムード]
アノCD買ったのが最後かな[カラオケ]

梅雨入りしたのに、余り雨が降らなくていいね[ときどき曇り]
でも雨が降らないと野菜が高くなるから困るな[!!]

体調に気をつけてお過ごしください
また逢える日を凄く楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]
匿名様へ・店長さん様・匿名希望様・店長さま様へ

投稿者:[店長] 投稿日:[2017年06月15日(木) 02時42分]
匿名様へ:あさみさんですと辞めてはおりませんが現在休暇中となっております。ご理解よろしくお願いします。

店長さん様へ:つかさちゃんですと出勤が元々激レアな女の子の為未定となっております。出勤の際はHPにUPしますのでその際はよろしくお願いします。

匿名希望様へ:予約は当日予約で朝9:30~の受付となります。その他質問があればお気軽にお電話にてお問い合わせよろしくお願いします。

店長さま様へ:ここなちゃんですが 本日6/15出勤予定です。是非よろしくお願いします。
ここなちやん

投稿者:[店長さま] 投稿日:[2017年06月14日(水) 20時58分]
近い内にここなちやん出勤しますか?
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2017年06月14日(水) 01時02分]
こんばんは、
いつも書き込み有り難う御座います。

うん、
良かったですよ〜(^_^)

それでは、またね[手(パー)]

おやすみなさい!
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2017年06月12日(月) 23時25分]
明智です

ブログ見させていただきました

大好物の[とうもろこし]よかったですね。
美味しい食べ方ですか

今年は、鰻の稚魚が沢山とれたので
鰻の値段が安くなるみたいです。
いっぱい食べれますね。
7月には土用の丑の日があるから
勿論食べるんだよね

体調に気をつけてお過ごしください
まだ逢える日を楽しみにしています(^^)
まるさんへ♪

投稿者:[いのりより] 投稿日:[2017年06月11日(日) 19時14分]
よかったー!
私も覚えてましたよ(*´∇`*)

会うまでにいっぱい想像しててください!笑

そんな事ないですよ!笑
私も頑張って7月に出勤できるようにするので是非会ってくださいね(*´ω`*)
さらちゃん

投稿者:[水曜の自宅のおじさん] 投稿日:[2017年06月11日(日) 00時04分]
今日出勤だったんですね!?
7月くらいにお会いしたいなあ
よろしくお願いします!
いのりチャン

投稿者:[ハゲ丸じーさん] 投稿日:[2017年06月10日(土) 14時09分]
覚えてます!! 覚えてます!!

てか『こんな感じの子かな~[?]』とか『いや こんな感じの子かなぁ[?]』とか めーっちゃ考えてますよ(^^)/。

あ……あんま 掲示板で いのりチャンを独占してると他の いのりチャンファンに怒られちゃうのでこの辺で書き込みするのやめときますね(;^ω^)汗。

じゃぁ7月に会えるのを楽しみに わいも日々頑張ります( `ー´)ノ。

では~(@^^)/~~~。
丸さんへ♪

投稿者:[いのりより] 投稿日:[2017年06月10日(土) 09時52分]
こちらこそ、私の事覚えてくださっててありがとうございます!♪
丸さんからまた書き込みしてもらえるなんてすごく嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

是非是非チェックしてくださいね(*´ω`*)
おはようございます♪

投稿者:[匿名] 投稿日:[2017年06月10日(土) 08時48分]
さらちゃん、指名したいけど20時出勤かぁ~(>_<)
いのりチャン

投稿者:[ハゲ丸じーさん] 投稿日:[2017年06月10日(土) 07時07分]
わーい ヽ(^o^)丿読んでくれて 返事書いてくれて ありがとうです( ^ω^ )。

じゃぁ 今月末くらいに いのりチャンのブログチェックしてみますね (`・ω・´)ゞ了解デス。