「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【6/1デビュー】未経験!完璧エロボディ!御奉仕美女系「さえちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年06月02日(日) 13時12分16秒]店長

【6/1デビュー】未経験!完璧エロボディ!御奉仕美女系「さえちゃん(20)」入店しました♪

T.163・B.87 (E) W.57 H.86

スタッフ一同絶賛!!ハイレベル美女入店 しました!
まず面接前からの眩しすぎる可愛いルックスに天使のような可愛い声に
キュートな雰囲気!ロリとか萌えとかそういう次元でもありません!
心の底からハッピーな気持ちにさせる眩しすぎる笑顔に心も癒されます♪

そんな彼女スタイルも視線を何往復しても惚れ惚れする完璧な最高のボディライン!
盛らずとも谷間しっかりのEカップの極上おっぱい!
色白の綺麗な美肌からのスラっとした綺麗なウエストからの美尻!
制服は勿論の事 何を着させても抜群に着こなす!
さらに愛嬌抜群のイチャイチャ感が コスプレ衣装からのプレイも楽しさマシマシにさせてくれる事でしょう!

ルックスも性格も最高ながら プレイも凄く一生懸命!
未経験からのデビューになりますが、凄く従順真面目な女の子で頑張り屋さん!
責めも受け身も大好き!イチャイチャ大好きに過言はなく!
彼女の濃厚プレイは素晴らしく 本当に恋人のような接し方はもう時間を忘れてしまうほど
気付けば 得意のフェラで爽快フィニッシュしているなんてことも

極上ボディからの最高のイチャイチャプレイ スタッフ一同絶賛の女の子!是非よろしくお願いします!


リバティーのお客様

投稿者:[ほのな] 投稿日:[2021年04月08日(木) 20時15分]
今月は土日が私用で忙しく、出勤出来ないです( ; ; )申し訳ないです、、、!
れいなちゃん

投稿者:[太郎] 投稿日:[2021年04月07日(水) 23時00分]
まだ、遊べる時間ありますか?
ほのかちゃん

投稿者:[リバティーの客] 投稿日:[2021年04月03日(土) 20時24分]
わかりました。また次の週末たのむね
リバティーのお客様

投稿者:[ほのか] 投稿日:[2021年04月03日(土) 17時14分]
急用が入ってしまい明日のお昼の出勤は出来なくなってしまいました、、、とても申し訳ないです( ; ; )またご都合よろしい時があれば是非お願いします!
ほのかちゃん

投稿者:[リバティーの客] 投稿日:[2021年04月01日(木) 23時25分]
4日の昼間よろしくです。
ののさん

投稿者:[禿山50] 投稿日:[2021年03月22日(月) 08時18分]
どうしたんだろう・・・

全然出勤予定ないんですね・・・・(´;ω;`)
ほのかちゃん

投稿者:[リバティーの客] 投稿日:[2021年03月05日(金) 23時40分]
わかりました。ほのかちゃんよろしくね。
リバティーのお客様

投稿者:[ほのか] 投稿日:[2021年03月05日(金) 23時10分]
14日、お昼頃から出勤予定です!
是非よろしくお願いします〜!
ほのかちゃん

投稿者:[リバティーの客] 投稿日:[2021年03月04日(木) 18時30分]
ほのかちゃん予定どうりの14日に、あえますか。
すみれさん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2021年02月27日(土) 10時17分]
出勤予定ありますか!
/////(/_;)////

投稿者:[禿山50] 投稿日:[2021年02月23日(火) 09時04分]
ののさんの枠 すでにいっぱいでした・・・

次 頑張ろう(>_<)
ののさん

投稿者:[禿山50] 投稿日:[2021年02月19日(金) 13時18分]
ののさんに1度会ってみたいと思っていますが、毎回毎回予約でいっぱいで会えないのは辛い(/_;)。

他の子に会うのは ちょっと違う気がするので根気よく出勤を見つけたら電話してみるしかないのかな。

ゼッタイにいつか会えますようにm(__)m。
すみれさん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2021年02月09日(火) 19時26分]
来週 出勤予定有りますか[exclamation]
スパンキング大好き 変態
まりサン

投稿者:[モーリー] 投稿日:[2021年02月05日(金) 19時53分]
HPにまりサンの画像がありませんが、退所してしまったのですか?。
リバティーのお客様へ

投稿者:[ほのか] 投稿日:[2021年02月04日(木) 12時43分]
7日出勤予定です〜!
是非よろしくお願いします(^^)