「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月07日(月) 17時14分13秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


匿名様

投稿者:[かほ] 投稿日:[2017年03月02日(木) 21時56分]
あらら、もう22時になっちゃいました(--;)

お返事おそくなりすみません。
掲示板、なかなか確認できなくて…

空き状況等、お店にお電話頂けるとありがたいです♪

またお誘いお待ちしております♡
かほちゃん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2017年03月02日(木) 18時36分]
8時台、呼べますか?
シャイン様へ

投稿者:[しろ] 投稿日:[2017年03月02日(木) 17時58分]
シャイン様へ
もうひとつのお仕事のシフトがまだ出ていないのでもしかしたら来週ぐらいの出勤になってしまうかもです。・゜゜(ノД`)
シフトが決まりましたらブログに書かせていただきますので是非お会いしましょー!
(。・ω・。)ゞよろしくなのだ!
しろちゃん

投稿者:[シャイン] 投稿日:[2017年03月02日(木) 13時49分]
次、しろちゃんはいつ出勤ですか?
らんちゃん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2017年03月01日(水) 17時54分]
本日、入れますか?
まりちゃん

投稿者:[ソータロー] 投稿日:[2017年02月28日(火) 16時32分]
来週の水曜日出勤してくれたらうれしいなぁ♪
会いに行きたいです。
*ツーリング様*

投稿者:[るる] 投稿日:[2017年02月28日(火) 04時46分]
お久しぶりです(๑•᎑•๑)♬*゜
お元気にしていましたか?*
春の季節になりますね♡
ツーリングの季節もそろそろ??[スマイルフェイス]
お会い出来るのを
楽しみにしています([花]❛ ֊ ❛„)
運転の際はお気をつけて(ˆˆ)、[クローバー]
るるさんへ、

投稿者:[ツーリングくん] 投稿日:[2017年02月28日(火) 00時26分]
お元気で何よりです。
桃の花[モモ] 桜の花[桜]の季節も、もうすぐですね、
遊びに行きますから、[表情(嬉しい)][手(チョキ)]
晴れのち 雨のち [→]・・

投稿者:[はる] 投稿日:[2017年02月27日(月) 21時43分]
インフルエンザが自分の周りでも流行っているので 気を付けてお仕事頑張って下さいね。
店長さん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2017年02月27日(月) 21時17分]
掲示板が見にくくなったので
前のようにしてください
*海星様*

投稿者:[るる] 投稿日:[2017年02月26日(日) 19時19分]
るるはとても元気です(„❛ ֊ ❛„)
しばらくお休みしてましたが
明日からまた出勤させて
頂きたいと思っています♩*
ご都合が合いましたら
遊んでくれたら嬉しいです(。•ㅅ•。)♡
ブログ始めてみましたー!

投稿者:[しろ] 投稿日:[2017年02月24日(金) 19時56分]
遅くなりましたがブログ始めてみました!まだまだ少ない記事ですが皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです♪
以上しろちゃんでしたー
出勤予定

投稿者:[海星] 投稿日:[2017年02月24日(金) 19時42分]
るるちゃんはお元気ですか?
出勤の際にはお願いしたいと思いまして。
店長へ

投稿者:[匿名希望] 投稿日:[2017年02月24日(金) 07時03分]
アナル舐めできる子は今日出勤しますか??
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2017年02月22日(水) 08時24分]
おはようございます[晴れ]

この時期も油断してはなりませんね(^-^;
風邪引かないようにお互い気を付けましょう。


またお逢いする日を楽しみにお待ちしております♪[ぴかぴか(新しい)]