「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月08日(火) 01時22分13秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


みるくさんへ

投稿者:[渡哲也] 投稿日:[2016年08月24日(水) 23時12分]
今夜もエロ楽しい時間をありがとう

遅くまで大変だけどあんまり無理せずがんばって

やっぱり時間が短すぎる
あのみもう少し寝ててほしかった
お店の方へ

投稿者:[!?] 投稿日:[2016年08月24日(水) 19時53分]
しずかさんは明日出勤ありますか?
みるくさんへ

投稿者:[渡哲也] 投稿日:[2016年08月24日(水) 10時25分]
おはようございます

今日は会えますぞ!!!
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2016年08月24日(水) 09時18分]
明智です

昨日、逢うことが出来て凄く嬉しかったです。短い時間しかいれなくてゴメンネ[泣き顔]

短い時間でしたが沢山話しが出来て嬉しかった。
あの話ヤバイけど楽しかったよʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔオレは出来ませんでした。(照)

こはるちゃんにもんげー癒されました。
元気になり感謝しています[ぴかぴか(新しい)]
幸せな時間をありがとう

まだ暑い日が続きますが体調に気を付けてお過ごしください[ムード]
また逢えるのを楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]


PS white chocolateいっぺんに食べてください
みなみちゃん

投稿者:[ムッツリおやじ] 投稿日:[2016年08月23日(火) 23時48分]
もう辞めちゃたかな?
まだ写真残ってるからいつかは!と思ってるけど。
またみなみちゃんとやらしいことしたいなぁ。
匿名係長 様へ♪

投稿者:[みゆ] 投稿日:[2016年08月23日(火) 04時24分]
書き込みありがとうございますm(*_ _)m
イメクラコース可能ですよ(^-^)

全然NGじゃないので、
気軽にお誘い下さいね♪

お会い出来るのを楽しみにしております(*^^*)
みゆさん

投稿者:[匿名係長] 投稿日:[2016年08月23日(火) 01時15分]
みゆさんでいつかイメクラやりたいです。もうNGですか?
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2016年08月22日(月) 21時10分]
こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

久しぶりに閲覧の書き込みをいただきまして何だか凄く嬉しいです[鉛筆]
有難う御座います。


お逢いしたときにたくさん語りましょうね
\(^o^)/♪

近いうち出勤しますのでご都合が合いましたら是非お相手していただけたら幸いです
\(^_^)/

不安定なお天気が続いておりますので体調崩されずにお過ごしくださいね!

お逢いする日を楽しみにお待ちしております[ウィンク]
今から

投稿者:[匿名] 投稿日:[2016年08月22日(月) 01時11分]
まだ空いてる女の子居ます?
バカボン♪様へ

投稿者:[みゆ] 投稿日:[2016年08月22日(月) 01時05分]
はい。とても楽しみです★
では、お仕置きの際は身動き出来ないよう縄で縛らせていただきますね。

バカボン様のご希望に添えるよう
努力いたしますので
お会い出来た際には
ご要望をお伝え下さい(*^^*)
みゆさん

投稿者:[バカボン♪] 投稿日:[2016年08月21日(日) 22時52分]
ワクワクするなんて
いってもらえて嬉しい
お仕置きの時は身動出来ないように
拘束してください
みゆ様の欲望 受け入れますので
あらかじめ 教えて下さい
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2016年08月20日(土) 23時49分]
明智です

「ハル!!ステ」見させて頂きました。
「ハル!!ステ」見れて凄く嬉しいです♡

そうですねあと少しで8月も終わりますね

お盆は実家に行ったぐらいかな(^^)
久しぶりに親と呑みましたが相変わらず酒が強い[乾杯][とっくり(おちょこ付き)]

ロープウェイは楽しかったですか?
今度逢った時に話を聞かせてください


近いうちに逢いにいきまず(^^[ハートたち(複数ハート)]
体調に気を付けてお過ごしください
みらいちゃんへ

投稿者:[韮崎ゴルフの人] 投稿日:[2016年08月20日(土) 23時21分]
今月の出勤予定ってまだ有りますか
(・ω・)?

みーちゃんと遊びたいなぁ[ムード]
バカボン♪様へ

投稿者:[みゆ] 投稿日:[2016年08月20日(土) 21時38分]
罵倒しながら剃毛、蝋燭や鞭でお仕置き
全て可能ですよ!!!
考えるだけで ワクワクしちゃいます(*^^*)

剃毛、蝋燭はオプションになりますので
お電話の際に、お申し付け下さい★

お会い出来るのを楽しみにしております♪
みゆさん

投稿者:[バカボン♪] 投稿日:[2016年08月20日(土) 17時32分]
罵倒されながら ち○こ 剃毛されたいな
可能ならば 蝋燭と鞭でお仕置き