「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月08日(火) 03時22分13秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


りんちゃん

投稿者:[京都人] 投稿日:[2016年06月23日(木) 18時25分]
りんちゃん

毎日暑いですが元気してますか?
明日は出勤の予定はないですか?
会えたら嬉しいです。
では返事をお待ちしてます(^-^)/
みきちゃん

投稿者:[チョコ] 投稿日:[2016年06月23日(木) 13時46分]
昨日は、ごめんなさい。
部屋に戻ったら、知らない間に、寝てしまい。朝でした。もったいない事をしちゃいました。
返信までいただいたのにな!
本当に会いたかったな。
是非今後、出張の時は、愛し合いましょーね。
店長さん

投稿者:[(^-^)/] 投稿日:[2016年06月22日(水) 22時53分]
まきちゃんの次の出勤は何時になりますか?
みらいちゃんへ

投稿者:[韮崎ゴルフの人] 投稿日:[2016年06月22日(水) 18時50分]
返事ありがとう(^^)

みーちゃんがその日出勤してたら
出勤時間を見て
行けそうな時間だったら行く(・ω・)ノ
韮崎ゴルフの人へ

投稿者:[みらい] 投稿日:[2016年06月22日(水) 13時34分]
金曜日ゎ出勤するけど
16時とかからになっちゃうかも(><)
みき

投稿者:[チョコさま] 投稿日:[2016年06月22日(水) 10時02分]
おはようございます!
出張お疲れ様です+.゚(*´∀`)b゚+.゚

お仕事終わられてお疲れでなければ、
ぜひお会いしたいと思います。
一緒に楽しく過ごせたらいいですね♡
よろしくお願いします。
みきちゃん

投稿者:[チョコ] 投稿日:[2016年06月22日(水) 07時17分]
今日は、山梨に出張できました。朝から今日の山梨を期待してます。出勤状況を見て、1番興味を描いちゃいました。行きたいと思います。ラブラブしてくれますか?
カヒコ様

投稿者:[かほ] 投稿日:[2016年06月22日(水) 01時32分]
お久しぶりです♪
お元気でしたか?

なかなかお会いできず、どうされてるか気になっていました(._.`)

ブログ見て下さったんですね!
ありがとうございます<(_ _)>

お忙しいとは思いますが、無理せずほどほどに頑張ってくださいね(*_*)

またお会い出来るのを楽しみにしております♡
みるくへ

投稿者:[欲丸出しアルフォート] 投稿日:[2016年06月22日(水) 00時47分]
少しアレンジしてみた(笑)

某アイドルの話、良かったわ。
「メデューサ魔幽々13世」ググってみ。

次回はアレをよろしくね。
身体には気を付けて[!!]
カメ吉へ

投稿者:[pmp] 投稿日:[2016年06月22日(水) 00時28分]
出勤延長?
なんて淡い期待をしていた自分に嫌気が...
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2016年06月22日(水) 00時24分]
明智です

偶にはゆっくりするのも良いじゃありませんか(^^)

明日がこはるちゃんにとって嬉しいことや楽しいことが起こりますように[ムード]
カメ吉へ

投稿者:[pmp] 投稿日:[2016年06月21日(火) 09時43分]
今日は残念賞でした[涙]
かほさま

投稿者:[カヒコ] 投稿日:[2016年06月21日(火) 06時48分]
初ブログ書かれたんですね!
おめでとうございます。
なかなか行けてませんが、時間ができたら会いに行きますね!
気候の変化の多い季節、お身体大切に。
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2016年06月21日(火) 00時45分]
こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

コメントをいただき嬉しいです♪いつも有難う御座います。

お逢いすることを考えていただけて凄く嬉しいです♪[ぴかぴか(新しい)]だけど無理だけはされずにね
(´・∪・`)ノ

だいぶ気候の変化が激しくなっていますので明智さんも体調には十分に気を付けてお過ごしくださいね[ウィンク]
お逢いする日を楽しみにお待ちしております♪
みらいちゃんへ

投稿者:[韮崎ゴルフの人] 投稿日:[2016年06月20日(月) 21時08分]
了解(・ω・)ノ

できればのお願いなんだけど
今週の金曜日出勤して欲しなぁ 14時位に(*_*)