「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月08日(火) 05時30分15秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


みるくちゃん

投稿者:[まさき] 投稿日:[2016年06月09日(木) 10時19分]
予約出来たから今日やっと会えるよ


人見知りだけどよろしくね。
会ったらイチャイチャしてくれるかな?笑

コスプレはナースで良かったかな?
他に着たいのある?
みるくちゃん

投稿者:[まさき] 投稿日:[2016年06月09日(木) 07時29分]
予約出来るかわからないけど今日頑張って電話してみるよ

予約出来たらいっぱいイチャイチャしたいな
来週の土曜日誕生日だから祝ってもらいたいし(笑)

前も聞いたけどコスプレ何が着たい?
店長さん[exclamation]

投稿者:[匿名] 投稿日:[2016年06月08日(水) 13時55分]
夏限定で良いので、コスプレミニ浴衣をやってほしい
カメ吉へ

投稿者:[p m p] 投稿日:[2016年06月08日(水) 03時52分]
お仕事お疲れ様です[ほっとした顔][揺れるハート]
私は到着しました[車(RV)]
今度こそホントにいいこにしてて下さいね?
おやすみなさい[黒ハート]
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2016年06月08日(水) 00時43分]
こんばんは[三日月]

先日は急遽の出勤だったのに関わらずお逢いしていただき有難う御座いました♪楽しい時間を一緒に過ごしていただき嬉しかったです[芽]

たくさんお話ししてしまいましたね♪私も楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

またお逢いする日を楽しみにお待ちしております♪それまでお互い元気で[ウィンク]明智さんも体調には気を付けてお過ごしくださいね。
カメ吉へ

投稿者:[p m p] 投稿日:[2016年06月07日(火) 18時37分]
後程[黒ハート]
pmp さんへ

投稿者:[カメ吉] 投稿日:[2016年06月07日(火) 18時37分]
こんにちはー[ハート]
あ、言ってたもんね( ´∀`)

気を付けて来てくださいな[るんるん]
まさきさんへ

投稿者:[みるく] 投稿日:[2016年06月07日(火) 18時34分]
ありゃりゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
うー残念です(´・ω・`)

次はまた明日にでも
出勤しようかなーて思ってます[るんるん]
予約は確か9時半からですよっ

またチャレンジしてくれると
嬉しいです(´ω`*)
カメ吉へ

投稿者:[p m p] 投稿日:[2016年06月07日(火) 17時47分]
こんにちは[るんるん]
明日から遠征なので、その前に( ̄▽ ̄)[黒ハート]
みるくちゃん

投稿者:[まさき] 投稿日:[2016年06月07日(火) 12時13分]
電話して予約しようとしたけど予約出来なかったよ(泣)

みるくちゃん人気あるから中々予約出来ないな
それに久しぶりの出勤だから尚更ダメだったのかな

今日こそは絶対に会いたかったな
次の出勤はいつかな?

忙しいからまた当分会えない感じかな?
予約って何時から受付してるの?

仕事中だけど頑張って早く電話したのに悔しいな
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2016年06月07日(火) 09時04分]
明智です

昨日はありがとうございました。[ぴかぴか(新しい)]
短い時間ですみませんでした。でも逢うことが出来て凄く嬉しかったです。
いろんな話をしましたが話し足りなかったかな?
今回もこはるちゃんの笑顔で癒されて元気も貰いました(^^)ありがとうね


梅雨入りをして嫌な陽気ですが、体調を崩さないように気をつけお過ごし下さい。
また逢える日を凄く楽しみにしています[るんるん]
みるくちゃん

投稿者:[まさき] 投稿日:[2016年06月07日(火) 02時23分]
返事ありがとう

今日だね。
みるくちゃん人気だから予約できるかわからないけど出来たらいいな

仕事だから昼間くらいに電話するといつもいっぱいだったりするから心配だな
まさきさんへ

投稿者:[みるく] 投稿日:[2016年06月06日(月) 21時55分]
わーお久しぶりです!(´ω`*)
今度の出勤は7日火曜日になります[るんるん]
これから

投稿者:[天野] 投稿日:[2016年06月06日(月) 00時50分]
すぐに遊べる方は誰でしょうか
店長さんへ

投稿者:[うーちゃん] 投稿日:[2016年06月04日(土) 21時23分]
2.3日後の予定が分かれば嬉しいです